ブログをご覧のみなさまこんにちは爆  笑キラキラ
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!
 
随時モニター様募集中です!!!!
 
お得に施術されたい方は必見ですグッ
 
 
 
 
さて、本日は20代女性モニター様のご紹介です乙女のトキメキ
 
経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入
を受けられましたウインク
 
 
 

目袋が目立っているため、膨らみの治療として経結膜脱脂術を受けられたモニター患者様ですニコニコ

目袋の下の凹み(皮下脂肪の減少)には、除去した眼窩脂肪から適量を脂肪注入されています上差し

若い方でも骨格との関係で、目袋(眼窩脂肪の眼窩からの脱出)が目立っていることがありますニコ

子どものころから目袋が存在して気になっていたと言われることがありますガーン

 

術   前:目袋の膨らみとその下の凹みを認めますえーん

術後7日:黄色の出血斑が残存

術後1ヵ月:順調に回復

術後2ヵ月:すっかり落ち着き、気になっていた状態が解消されています爆  笑

 

術前に比べて目袋がなくなったことで、涙袋がよりはっきりとなり、

年齢にふさわしい若い目元になりましたラブ

 

 

目の下のクマ手術などのモニター患者様を募集しています!!

 

お気軽にご相談ください爆  笑アップ

 

 

ニコお客様の声ニコ

 

 

ふんわりリボン施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

 

笑った際に、目袋が目立つことや、コンシーラーで隠れないクマがあり、老けて見えたり、疲れて見えることが気になっていたため。

 

ふんわりリボン当院を選んだ理由を教えてください。

 

先生の症例が好みだったから。

 

ふんわりリボン施術後のご感想をお聞かせください。

 

ダイヤオレンジ施術直後

目の焦点が合うのに時間がかかるように祈っていたことがわかった。

 

ダイヤオレンジ帰宅後

麻酔の影響ですぐ寝てしまい、痛みもあまり感じなかったが、

体調が優れず頭が重い感覚があった。

 

ダイヤオレンジ1日目

目の焦点が合うようになり安心した。

腫れを考慮しても、目袋がなく嬉しかった。

まばたきは普段ほどできない。

目の周りに痛みがあった。

 

ダイヤオレンジ2日目

視界は完全に施術前通りに戻っていた。

痛みはだいぶ減っていた。

 

ダイヤオレンジ3日目

腫れがおさまってくるとともに、内出血が一部黄色に変わりだした。

 

ダイヤオレンジ1週間後

〈痛み〉普通にしていれば問題はないが、化粧をするときに目の下や特に涙袋を少しでも触るととても痛い。

また強く瞬きをすることができない。

〈ごろつき、目やに〉

目やにはほぼなくなり、目薬をさす回数も1日2回程度まで減った。

ごろつきはまだ残っているので、メガネで過ごしている。

〈見た目〉

腫れはほぼ引いたため、目の下に影ができ始めた。

 

ダイヤオレンジ1ヶ月後

普通に生活している中では、痛み違和感等全く感じません。

お化粧もとても楽になりました。

本当にやって良かったと感じています。

また懸念していた血涙も全く出ませんでした。

時間が経っても丁寧にアフターケアをサポートしてくださり、大変ありがたかったです。

 

ダイヤオレンジ2ヶ月後

痛み、違和感など全くなく手術したことを日常生活で意識する事はありません。

目の下のたるみや手で触ったときのしこりもなくなり、結果として大満足です。

2件をしっかりとしてくださり、疑問点や悩みも丁寧に聞いてくださり安心しました。

 

ふんわりリボンDrやスタッフの対応はいかがでしたか?

 

手術後に完全に目が覚め、歩けるようになるまでスタッフの方がそばについてくださり心強かった。

 

ふんわりリボンご意見・ご要望

同じ施術を受ける方にメッセージをお願いします。

 

当日翌日は、頭を高くして寝たり、座って寝る方が腫れや痛みが出にくかったため良いと思います。

痛みが強く出る際は常に冷やすと、自分は痛みがかなり和らいだので、施術後帰宅してからはよく冷やすと良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9195

 

 

桜コスメディカルクリニックシンシア桜

 診療時間 10:00~20:00  年中無休

 ふんわりリボン03-5550-0567(銀座) 

 

まじかるクラウン03-6809-0029(渋谷) 

 

 乙女のトキメキ総院長ブログ

 http://ameblo.jp/drcynthia/

 

 ふんわり風船星村住院長ブログ

 cynthia-dr-murazumiのブログ (ameblo.jp

 

 ふんわり風船ハート太田先生ブログ

Dr.ゆきんこの美容ブログ (ameblo.jp)

 

 ぽってり苺銀座本院インスタグラム

シンシア 銀座本院(@cosmedical_gnz) • Instagram写真と動画

 

 うずまきキャンディ渋谷院インスタグラム  

【綺麗な目元はお任せください】シンシア渋谷(@cynthia_sby) • Instagram写真と動画

 

渋谷院LINE追加