レムリアを愛してる♡この愛をどうしたらいいのかわからないほどに♡ | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。


【7月枠募集 「あなたが人生を創造する」個別セットヒーリング☆ミ

なぜか分からないけれど湧いてくる感情、痛み、行動パターンが足かせとなっていませんかハテナ

原因不明な人生の足かせを手放して、自己価値を高め、「創造」に邁進する時虹
1、2ヶ月かけてしっかりと向き合い、自分の手に人生を掴むチャンスですokキラキラ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12311889541.html
※7月枠はあと1、2枠です☆ミ

 

いつもお読みいただきありがとうございます爆  笑キラキラ

 
古代レムリアの愛のエネルギーを降ろし
地球と共鳴する、レムリアンヒーリング®

マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー
レムリアンカード・ティチャーの地球調律師*えんなですピンクハート

 

 

昨日は新月でしたね~ベル

 

 

ほんとこの新月のおかげで
 

生活パターン
ずれてしまっています
アセアセ

 

 

まだ今日も復帰せず。。( ;∀;)笑

 

 

そんな中でも

リセット期間と捉えて

 

進められることは進めていきたいですね~虹

 

 

 

 

昨日の午後からはお家サロンにて

 

個別セットヒーリング

対面セッションをしておりました拍手

 

 

この方は
個別セット自体が2回目で、


今回は2度目の最終日でした花火

 

 

一回目の個別セットでは、

 

本当に生きづらくなっていた

ピンポイントのところに

 

開放解除のセッションをバンバンと入れアップアップアップ

 

 

毎週のようにさせていただき星


 

過去世の開放
感情の開放
 

エネルギーの開放を繰り返し行いましたOK音譜

 

 

2回目のセットでは、
人生の舵取りをするための
 

より現実的な
アプローチをお伝えしつつひらめき電球

 

 

ここからの創造

サポートするセッションとなりました虹

 

 

以前は自己否定感が強く、

自分を責める思考パターンを持ち、

 

 

その浄化反応で

普通にしていても

 

マイナスなエネルギー

ピャーピャー噴出してしまう方でしたがうずまき

 

 

今はご自身が開放されてきた過程を

人に解説したり

 

アドバイスしたり

励ましたりするほどに変わられましたラブラブ

 

 

対面していると

波動が全然違いますね照れキラキラ

 

 

 

お話していたら、

そのクライアントさまも

 

レムリアン・カード

リーダー養成講座に興味を持たれていましたピンク薔薇

 

 

ちょうどお盆あたり

ほかの方からリクエストされそうなので

 

ご一緒できるといいですねピンクハート

 

 

 

さてさて☆

 

 

今日はレムリアンカードの講座を

 

マレーシアから来て

受講してくれた

 

Mさんのご感想をご紹介いたしますラブレター

 

 


【レムリアンカードリーダー養成講座感想】

 


向かって左側がMさん♡

?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

 

タイトなスケジュールの中、

 

濃~い講座の開催

どうもありがとうございました!
 

 

何から書いたらいいんだろう?

と迷うぐらい


盛りだくさんの内容でしたが、
 

 

一言で言うと

 

レムリアの愛をめいっぱい感じて

ハートチャクラが全開になった講座でした♡

 

特に私の中で
一番心に残っているのは

やっぱり3日間を通して
要所要所で行われた

イニシエーションです。


これまでにも
イニシエーションの誘導瞑想を

受けたことはあるのですが、

 

カード講座で行われるものは特に、

レムリアの存在たちからの
愛を
より強く深く

感じられるものになっている気がします。


来てくれた存在たちからの

愛をしっかりと感じ
 

 

毎回、感激のあまり
滂沱の涙で鼻水をすすりまくるという
 

感動のイニシエーションになりました。

 

 

実は私、誘導瞑想してもらっても

 

完全には

集中できないことが多いのですが、
 

 

今回こんなに深く入り込めたのは、


おそらくえんなさんの語り
声のトーン

 


共鳴したから
というのもあると思います。


声にも波動があり、

 

自分に合った波動の声で

開くものがあるというお話を

 

してくださっていましたが、
 

 

まさにそれを
実体験したような。


おかげさまでたくさんの

愛を受け取ることができて、

 

今までになく

ハートが開いたのを感じました。(^^)
 

 

 

これだけでも十二分に受講する
価値のある講座ですが、

一枚一枚の

カードにまつわるお話を聞きながら、

 


そこに描かれているレムリアの存在

場所のエネルギーと実際に


繋がってみる体験がまた素晴らしかったです。


レムリアのことを深く知り、
繋がり方のコツを教えてもらうことで、

どんどんカードと

仲良くなっていくのを感じました。


身近な友達にちょっと相談するような

 

気軽な気持ちで

カードを引けるようになりました。😊


 


私はエネルギー体感は
わりと強いほうだと思いますが、

4つのクレアでいう見る力
聞く力はほとんど発達していません。


だからこれまで、
自分が高次の存在と繋がって

メッセージを受け取るということが
できているのかどうかがよくわからず

 


わからないから

自信も持てませんでした。


けれどもこの講座を受講してみて、


自分がちゃんと
繋がれていたこと


そして、それは思っていたよりずっと
シンプルで簡単なことだったんだ

ということに気づくことができました。


もちろん、受け取ったメッセージを

 

言語化していくには

練習が必要だと思いますが、
 

 

講座中に繰り返し行った
パートナーとの実践練習を通して

言語化のコツ

教えていただけたので助かりました。



その他、カードリーダーとしての

心構え

クライアントさんからの
質問への対応のしかたなど、


細かいところまで丁寧な
ガイドラインも教えてもらうことができて、
 

 

この講座が単なる

カードリーディング講座ではなく、

 

カードリーダー養成講座
名付けられている理由がよくわかりました。

 

 



過去に別のオラクルカードを使った
講座を受講したこともあり、

それも内容的には良かったのですが、

ここまでハマることは
ありませんでした。



今回ここまで強く共鳴したのは、
私自身がレムリア

 

深い繋がりを

感じているからというのもあるけれど、


レムリアを心から愛し
その愛と叡智を100%伝えたいという

強い気持ちを持つ先生に

教えてもらえたこと、


そして一緒に受講した生徒さんも


やっぱり

レムリアLOVEな方だったこと



相乗効果を生んだ

のかもしれませんね。(*^^*)



レムリアが好きで、


もっとレムリアの愛を感じたい
繋がりを強めたいと思ってらっしゃる方は

 

一度は受けてみることをお勧めします。


特別な講座になること
間違いなしです😊
 

 

講座期間内に行ったランチ♡

 


(マレーシア Mさんのご感想)

…*☆*…………………………………………………………………………………………

 

 

 

こないだのブログ記事で

 

私もレムリアン・カードの

講座をすることが好きだ!と書きましたが、

 

 

講座直後の
FBでの叫び


参加くださったお二方も
コメントをくれていましたピンクハート


 

この感動が伝わるかな・・・?

 

 

 

 

 

あなたにもレムリアの愛を

もっともっと体験してもらえますようにウインクハート

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

LINEで今日のメッセージを配信中☆ミ


追加したらスタンプくださいな(*´∪`*)♪

 

 

【あなたを整えるWS&アンダラお茶会☆。゚+.】

■お店スペース7/17(水) https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12486639178.html
■残2★徳島7/26(金) https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12487283311.html
■残3★大阪7/28(日) https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12487981120.html 

■仙台8/6(火)



 

【光の柱♪トーニングサークルWS音譜

■お家サロン7/17(水) https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12476344810.html


【レムリアン・ヒーリング®練習会×体験会

■大阪7/28(日) ★ヒーラー3枠:募集終了 ★体験者(ヒーラーでも可):残り3枠

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12487946074.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

8月5、6、7日仙台開催決定!

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html



 

【アチューメントエネルギーフォローアップ講座

■仙台開催 8月5日(月)18:00~

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12461733527.html

 

【レムリアンヒーリングキラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアンヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターlv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html

基礎&上級6月15、16日

※上記以外でもリクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わります・・・☆


まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 完全予約制 11:00~19:00

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします☆

※メールフォームのお問い合わせからご予約ください☆

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

 

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ
↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村