レディーレムリアから授かった「聖杯のコード」☆ミ | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。


【12月枠募集「自分の手に人生を掴む」個別セットヒーリング☆ミ

なぜか分からないけれど湧いてくる感情、痛み、行動パターンが足かせとなっていませんかハテナ

原因不明な人生の足かせを手放して、自己価値を高め、「創造」に邁進する時虹
1、2ヶ月かけてしっかりと向き合い、自分の手に人生を掴むチャンスですOKキラキラ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12311889541.html
※あと一枠となりました☆ミ

 

 

いつもお読みいただきありがとうございますちら・・

 
古代レムリアの愛のエネルギーを降ろし
地球と共鳴する、レムリアンヒーリング®
 
マスターLv1ティーチャー&
レムリアンカード・セラピストの地球調律師*えんなですウインク音譜
 
 
一ヶ月前、
11月8日に木星が射手座に入り

蠍座木星期から
射手座木星期へと移り変わりました流れ星
 

そこから昨日の射手座新月までは
助走期間だったそうOKキラキラ
 
 
今回の新月は
とても大きなエネルギーが動いていたようで
 
体調に影響が出ていた方も
多かったのではないでしょうかちら・・ハテナ
 
 
私も昨日は老久出勤日だったのにも関わらず、
 
お昼過ぎまで調整を受けて
ベットから起き上がれませんでしたえぐえぐ。。。
 
 
夕方から入っていたセッションには
間に合ってよかった口笛ハート

 
 
最近は、夢見も少し
ヘンテコな感じです流れ星
 
 
メッセージを受け取ったり、
ダウンロードしたりする期間でもあるようで…電球
 
 
お店がオープンして落ち着いたからなのか、
11月に東京で万美子さんから受けた
 
赤いバラのコード
開く時間も訪れてきたように思いますピンクハート



 
今年秋のWSは

宝石赤女神のコードと、
宝石赤マスターLv2
宝石赤エルフリトリートの屋久島に参加しましたssssss
 
 
毎日のように高次元のエネルギーを浴び、
アクティベートされ、新しい技法を学んでいたので、
 
 
最初頃に受けた女神のコードのことは
すっかり抜けて
 
振り返りを放置していました=3.*=3.*=3.*
 

 
でも数日前、
セッションの事前準備の段階から急に、
 
赤いバラの評議会
同席してくれるようになったのです
ぶっwwwビックリマーク
 

 
赤いバラ評議会とは、
たくさんある「女神のコード」の中の
 
『赤いバラのコード』
管理している評議会で電球
 
 
高女神官といわれる
 
レディーレムリア
取りまとめているもの
ピンク薔薇

 
 
秋のWSではその中の
 
2つのコード
アクティベート
されてきましたベル
 

 
アクティベートされる前の誘導瞑想で、
この二つのコードを

宝石赤アクティベートされるとどうなるのか
宝石赤私の準備は整っているのか
 
 
私はもともとそのコードを
宝石赤持っているのかどうかを聞くことができましたOKキラキラ
 

 
その誘導瞑想で私が受け取ったメッセージは、
 
このコードで「愛」が拡大し、
「創造」が加速すると伝えられいて座流れ星
 
 
「豊かさを分かち合う、
私の周りにも豊かになってもらう」

というワードと、

 
受け取る準備は整っていることキラキラ
 
その理由は、

宝石紫「現実的な準備と、心が伴ったから」
宝石紫「その世界を私が創造していくため」
 
 
そして、もともとこのコードを
持っているかという質問には、
 

レディーレムリアが
私のハートを指し示し
 
「そこにあります」と言われましたssssss
 
 
そのあと、
サークルの中の一人が私を招き入れ、
 
その方と交代で
赤いバラ評議会のメンバーになりましたびっくりビックリマーク

 
 
誘導瞑想を受けている間中、
私はボロボロと涙を流しえーん
 
「私はここにいた!」という
何とも言えない感覚の中にいました大泣き汗
 
 
女神のコードのWSは
 
ずっとずっと
泣きどおしのような一日で、
 
 
大きなエネルギーが動いては
車に酔ったような感じの好転反応が出るほどでしたうずまき汗
 
 
 
でも、ものすごく。。
心が反応するものだったのにも関わらず、
 

その後特に、

何の変化も
感じられなかったのです。。。ちーん=3.*
 
 
 
 
それなのにここ数日、
 
赤いバラの評議会の
メンバーからまじかるクラウンキラキラ
 
 
「赤いバラ」「赤いバラ」
「赤いバラ」と何人かから
 
一度に呼ばれるようになってきましたぶっwwwビックリマーク

 


最初は目が点になっていましたが。。笑
 
 
みんなが白い丈の長い服を着て
サラサラ~っと動き、
 
私の周りに集まってサークル状に座ると、
エネルギーがものすごく安定して、
 
 
あ、この感じ知ってる!」
という感覚で安心しますウインクハート

 
そして、テレパシーで
何かたくさん伝えてくれていて、

思い出す道筋
作ってくれているようなのです
虹
 
 

そしてそれが一番多く訪れる時間が
 
Cynthia Garden
お店番をしている時です爆  笑汗
 

店番中に
「赤いバラ」「赤いバラ」と呼ばれて、

瞑想状態に引っ張られています。

 
 



↑↑↑商品を置いた状態のお店の中ハート


 
 
赤いバラ評議会からのコンタクト後、
判明したのがおんぷ
 
 
私がお店をすることは
 
赤いバラ評議会にいたころから
決めていたことだったそう流れ星
 
 
だから面白いサイクルで物事が成し遂げられ、
たくさんの高次の介入の元
 
あっという間に
形になっていましたssssss
 

 
「現実的な準備と、心が伴った」というのは
 
現実的な準備
=お店を作り上げたこと天使の羽
 

その具現化を起こせるような
内側(心)が伴ったことを指していたようちら・・
 
 
心が伴うと外側が形になりますssssss
 

 
少し前はこんなだったのに。。。
 


 
三ヶ月後、こうなってる。。。



 
でも私、
何か努力したっけ???



今は、時空を超えて
ワープしてきたかのようです喜ぶ音譜

 
 
「次に何をすればいい?」
と問いかけて、

来るお知らせに一歩ずつ歩みを進めようと思いますピンクハート


 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

 

 

【12/14(金)『アチューメントエネルギー』他者ヒーリングフォローアップ講座流れ星

満員御礼合格私からアチューメントを受けられた方で、
これから他者ヒーリングやアチューメントをしていきたい方のための講座です音譜

エネルギーの法則に関してや、プロテクションに関してもレクチャーいたしますOKキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12419732693.html

 

【レムリアンヒーリングキラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアンヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html

マスターLv1:予定:12月15日&16日、
※上記以外でもリクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わります・・・☆

 


まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html

宝石緑「老久名古屋本店」12月出勤スケジュール

・7日(金)11:00~(17:00~セッション予約済み)、
・21日(金)11:00~

・28日(金)11:00~
 

 

 

 

 

天使お問い合わせはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

 

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ
↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村