Cynthia Gardenから初めて!プラクティショナーさんが誕生しましたヽ(*´Д`*)ノ♪ | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。

いつもありがとうございます音譜

 

レムリアンヒーリング®マスターLv1

ティーチャーの地球調律師*えんなですパンダハート

 

 

先週、レムリアンヒーリング®認定講座の
基礎・上級コースを開催し、

 

Cynthia Gardenから初めての

プラクティショナーさんが誕生しましたまじかるクラウンキラキラ

 


 

 

るるーさんはここ一年くらい、

 

私からのアチューメントや

ヒーリングなどをお受けいただいておりましたがベル

 

 

私が9月にティーチャーコースでハワイに行った際、

 

火の女神ペレメラメラのヒーリングを

お受けいただいたあたりからスイッチが入ったようで電球

 

 

レムリアンヒーリングの講座を受けたい!

お声がけいただいておりましたsei♡

 

 

 

数あるヒーリングの中で、

なぜレムリアンヒーリングなのか?

というところは、
ご本人も明確にはわからないようでしたがちら・・


 

基礎・上級と講座を受けられて、

開かれて行くものがあったようですピンクハート

 


 

レムリアンヒーリングの講座の中では、

技術的なことをお伝えすることはもちろんですが、

 

ご自身にとって近しい、

レムリアの存在たちと距離を縮める場となります虹

 

 

なので、「なぜか惹かれていて、
行かなくちゃ行けないと思ったけれど、


なんで来たのかわからないという方も=3.*

 

 

講座を受けてスイッチが入ることが多々ありますはね

 

 

実は、私自身がそうでした・・・ベー

 

 

 

 

るるーさんが初日の基礎コース、
朝一で引いたカードは


【霧のヴェール】でしたピンク音符

 

 

まだ何か明確になっていないことが伺えますねちら・・

 

 

でも、この日、レムリアンヒーリングの概要を学びながら、

レムリア式プラナ呼吸に少し苦戦しながら流れ星

 

ゆっくりゆっくりと、

スイッチが連動していかれるのが分かりましたキラキラ

 

 

「レムリアの時代は、
愛、ハート中心であった」
という説明に、

 

何かピピっとこられていましたね音譜

 

 

お昼休憩時、

「ぜひプラナを見てきてください♡」とお伝えするも、

 

タイミングが合わず、

その余裕がなかったるるーさん流れ星

 

 

 

でも、一日目の帰りに引いたエンジェルカードには、


しっかりと【レムリアの天使】
見守られていることが分かりました天使キラキラ

 

 

カードに書かれている
『クリスタル神殿の中で瞑想』は、


ちょうどこの日、

誘導瞑想でお連れした場所sei♡

 

 

そこでるるーさんはご自身のヒーリングガイドさんに会い、

メッセージを受け取っていますラブレター
 

 

【霧のヴェール】をクリアにしてもらう手助けを、

存在たちから受け取っていますよ~というお知らせでしたラブおんぷ

 

 

 

 

そして、そのまま続けて、
翌日には上級コースアップ

 

寒い日だったので、おこたを出してお迎えいたしましたOKハート

 


 

二日目にるるーさんが朝一で引いたのは

【風の女神の女神官】のカードキラキラ
 

 

 

 

前回、るるーさんに

マリアライトのアチューメントをさせていただいた時、

 

風の女神神殿が見える森の小道に誘われ、


 

そこからペガサスに連れられて
神殿に駆け上っていくビジョンが見えていたので電球


 

やっぱり今導かれているのは
風関係ですね!とピピっときましたテヘッ音譜

 

 

(基礎コース最後の私からのヒーリングでも、

マリアライトのアチューメント時のビジョンが出てきていました流れ星

 

 

カードからメッセージを受け取ってもらう瞑想の時間も持ち、

 

「今のまま、進んでいって大丈夫」

直接伝えられたそう手紙

 

 

 

この日のお昼は、

 

プラナを見てきてもらうこと
もう一度お願いをしましたがキラキラ

 

 

すぐに確認が出来たそうで、

コミットできた分、

 

午後からのエネルギーの扱いが、スムーズになられましたWハート

 

 

 

 

上級コースでは、自分自身の

 

ヒーリングカラー&遠隔カラー
というものを知ることができるのですが日本国旗

 

 

るるーさんのヒーリングカラーはゴールドハート



 

 

遠隔カラーは濃いピンクだったそうですssssss

 

 

 

このヒーリングカラーと遠隔カラーを使って、

講座内で遠隔ヒーリングの実践もするのですが、

 

 

私がるるーさんにヒーリングをする際、

Cynthia Gardenのサロン内に、

 

神殿の支柱が立ち、

 


レムリアのエネルギーと情景が

再現されていましたラブsei♡

 

 

膝に寄りかかるように、5人ほどの子供の天使がいて、

 

るるーさんの後ろには大天使ミカエルのような、

守護する天使が2人ほど立っていました天使天使

 

 

そしてその周りをユニコーンたちが、

円になって座って囲んで見守っている・・・ユニコーンキラキラ

 

 

きっとここで見た5人の天使は、お子さんかなとちら・・

 

今までの時間は、この子達を育てるための

約束の時間だったのかもしれませんね双葉

 

 

 

 

 

私自身、上級コースでは絶対やりたいと思っていた、

過去生回帰の誘導瞑想では、

 

るるーさんは、

誘導途中でコクコク眠りそうになっていて汗

 

 

見れずに寝ちゃうかな~?と思っていたら、

 

突然「うわ~ん!」

泣きだされていましたびっくりビックリマーク

 

 

ちゃんと、ご自身に深い関わりのある存在に、

 

自分のご縁のある

レムリア時代に連れて行ってもらったようで♪=3.*

 

 

エネルギーや思いをダイレクトに感じ、

涙がたくさん出てきたようですピンクハート


 

しっかりレムリアの記憶、ありましたねポッキラキラ

 

 


るるーさんが講座の一番最後に引いたカードは、

【夜明けの天使】でしたラブレター

 

夜はやがて明けます。

明るい光を心待ちにして。

 

 

るるーさん、2月のお誕生日で

個人年周期のサイクルが1となるので、

 

これからが楽しみですねsei♡

 

 

しっかり夜が明けていけるように、

 

レムリアンヒーリングでの自己ヒーリングも

少しレクチャーさせていただきましたはね

 

 

これからのヒーラーとしての活動も、ぜひぜひ楽しんで下さいませssssss



 

るるーさんが講座受講時のことを

書かれているブログはこちらから↓↓↓


 

 

レムリアンヒーリングの認定講座は、

 

ヒーラーとして活動したい!という方じゃなくても、

オススメしたい講座ですまじかるクラウンキラキラ

 

 

レムリアのことを色濃く感じてみたい、

学んで見たいという方は、

 

大きな変容があるかもしれませんピンク音符

 

 

自分自身を癒すことが出来るようになりますよピンクハート

 

 

今年いっぱいのお申し込みで、

開始モニター価格でお受けできるので、

 

ピピっと来ている方はお声がけくださいパンダハート

 


 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

【残2★もやもやしていませんか?お試しで一時間お話しましょう(*^ー^*)

えんなから初めてセッションを受ける方に向けて♪

カード数枚のリーディング、個人の年周期、方向、特性などをお伝えしますベル

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12330686127.htmlNEW

 

【残1★12/22トーニングサークルWS&

レムリアンヒーラーによるグループヒーリング体験会音譜

ヒーラーでなくても、エネルギーワークがはじめてでもご参加OKOKキラキラ

光の呼吸法を使っての、グループワークを体験してみませんか喜ぶ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12329400104.htmlNEW

 

【レムリアンヒーリングキラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアンヒーリング®認定講座/基礎・上級コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html

年内のお申し込みに限り、モニター価格です☆ミ

 


まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

 

 

 

 

天使お問い合わせはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

 

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ
↓どちらもぽちっと!
 

にほんブログ村