奉納の舞いを見て、もっとレムリアを思い出したい気持ち…☆ミ | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。

いつもありがとうございますパンダ

 

レムリアンヒーリング®マスターLv1

ティーチャーの地球調律師*えんなですおんぷ

 

 

今日は先日のトーニングサークルWSでご一緒していた、

同じレムリアンヒーラーのひとみちゃんが

 

熱田神宮にて、奉納の舞をされるということで、

見に行ってきました~sei♡

 

 

舞の先生はハワイ在住のしずのさんキラキラ

 

私も以前勤めていた会社で少し関わりがあったので、

聞いたときはびっくりでしたが、いろいろ繋がっていますね~爆笑

 

 

 

 

13時頃から始まると聞いていたので、

その前あたりから待っていると、

 

みなさんがきりりとした表情で、しずしずと歩いてこられました星に願いを

 

 

 

 

一度神楽殿に挨拶のようにこられ、
意図せずとも目の前に…!
 

 

 

 

そこにしずのさんが来て、挨拶をされていましたキラキラ

 

 


 

その後本殿に向かわれて、皆さんで参拝され

 

 


 

その様子を見ているときが、
一番ビリビリと体中にエネルギーが流れていましたちら・・

 

この姿を見ているだけで、なんだか涙が汗

 

 

 

 

そして、また神楽殿に戻り、

舞台の上に皆さまが現れ、舞が始まりました流れ星

 

 

 

 

しずのさんの衣装は天女みたいピンクハート

 


 

 

舞いを踊られている中で、この方にとても惹きつけられましたラブ

 

すごい美人さんハート


 

 

 

しずのさんがくるくると踊ると、

衣装がとても綺麗になびきます虹

 

 

 

これ以降はお写真を撮るのをやめて、

肉眼でじっくりと堪能しましたsei♡

 

 

今回、奉納の舞いを見て、
 

音と舞とエネルギーが動く場
もっともっと見たい!体験したい!と思いました喜ぶおんぷ

 

 

トーニングサークルWSもそうですが、

 

今の私はレムリアの
風の女神のエネルギー

 

同化していきたいみたいですピンクハート

 

 

これからもっとそうなるように、

私のガイドさんに導いてもらおうと思います天使はね


私は結局もっともっと、

レムリア時代のことを思い出したいんだなぁ。。。

 

 

 

 

舞が終わって、
帰ろうかなと思って後ろを振り返ると、


11日のトーニングサークルWSに
参加してくれていた、Hちゃんも来ていました爆笑キラキラ

 

 

その後一緒に熱田神宮内の

「宮きしめん」を食べて、少しお話して帰りましたハート

 

こうやって繋がって行くのが面白いですねベル

 

 

 

 

駐車場の近くにイチョウ並木がラブ


 

車でお出かけできて楽しかったですssssss


 

 


【限定一枠「自分の手に人生を掴む」個別セットヒーリング☆ミ

2017年は社会年数、9年周期の1の年!

年末にかけてスタートの年の集大成となり、ここからどのような9年の流れになるのかが決まります☆ミ

ここから1、2ヶ月かけてしっかりと向き合い、自分の手に人生を掴んで進みましょうOKハート
11月24日までのお申し込みで22,000円分が割引です虹

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12311889541.html
 

 

 

【残2★12/22トーニングサークルWS&

レムリアンヒーラーによるグループヒーリング体験会音譜

ヒーラーでなくても、エネルギーワークがはじめてでもご参加OKOKキラキラ

光の呼吸法を使っての、グループワークを体験してみませんか喜ぶ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12329400104.htmlNEW

 

【レムリアンヒーリングキラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアンヒーリング®認定講座/基礎・上級コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html

■基礎:12月5日(火) ■上級:12月6日(水)

開始モニター価格残り一枠です☆ミ
その他の日程でもお受けしますので、詳しくはお問い合わせください♪

 


 

【カードリーディングラブレター

一度のリーディングで30枚以上のカードを使う、とても深~いリーディングですおんぷ

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12088634030.html

 

【エネルギーアチューメント一輪挿し

高次存在と直接パイプをつなぎますキラキラ

宝石赤アバンダンティア・アバンダンス・レイ

http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12205900868.html
宝石赤セントジャーメイン・バイオレット・エクスカリバー
http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12220388672.html
宝石赤フレイヤ・マリアージュ・レイ
http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12229996226.html

宝石赤聖なるマリアエネルギー*マリアライト*

http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12285361483.html


まじかるクラウン『Cynthia Garden』の全メニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

 

 

 

 

天使お問い合わせはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

 

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ
↓どちらもぽちっと!
 

にほんブログ村