「1111」のレムリアの元旦☆たくさんの光のエネルギーを降ろしましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪ | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。

いつもありがとうございます喜ぶ音譜

 

レムリアンヒーリング®マスターLv1

ティーチャーの地球調律師*えんなです虹

 

 

11月10にちはお誕生日でして、

FBやラインやメールで

 

たくさんのお祝いをいただきましたラブsei♡

 

 

気に留めていただいてありがとうございますピンクハート

 

 

11月11日

レムリアの元旦と言われる日富士山アップ

 

 

その前日となる10日は、

大晦日的な日にあたりますが、

 

なんとなく、年(エネルギーを)を切り替える的な意味合いが

自分の役割としてあるのかな?と思うこともしばしば電球

 

 

シンギング・リンのプラクティショナーになった

修了生番号も、

 

除夜の金の数の108番ベル

 

 

お誕生日がそろそろだな~と思いながら行った、

マスターティーチャーコースのお部屋も

108番でしたベル

 

 

その日のお昼にメールを確認すると、

11:11分に講座のお申し込みが入っていて、

 

会場から最寄駅までの道では1111のナンバーの車目

 

 

地元の最寄駅から家に帰るまでに

9999ナンバーの車を3台見るとか。。

 

 

そして、11月11日に予定していた、

「トーニングサークルWS」の準備で買い出しに行っていると、

 

999のナンバーの車を3台見たりしましたぶっwwwビックリマーク


なんかあるんでしょうねもぐもぐ


35歳もとても楽しい一年でしたが、

 

36歳の年もこの調子で、

ワクワク楽しみながら進んでいきたいと思いますOKハート

 

 

 

 

さてさて、昨日!

 

11月11日は待ちに待ったWS開催の日まじかるクラウンキラキラ

 


【トーニングサークルWS&

レムリアンヒーラーによるグループヒーリング体験会】

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321457453.html)

 


レムリアンヒーラーさん2名と参加者さま3名が集まって、

光の呼吸を使っての、

 

トーニングサークルのワークをしました音譜

 

 

 

 

実は、前日はお誕生日どころではなく、

夜な夜な祭壇をつくる私・・・テヘッ

 

 

レムリアンヒーラーさん集まるし、

レムリア色濃い目でいいかなっと、

 

初めて祭壇をつくってみましたピンクハート

 

 

お家サロンの扉を開けると、

すぐに目に飛び込んでくる祭壇虹

 

「わぁ!」っと言っていただけて嬉しかったですsei♡
 

 

 

 

お家サロンに来られた方から順番に、

シンギング・リンを使って、ヘッドヒーリングをたっぷりとピンク音符

 

 

シンギング・リンは脳波をアルファー波や

シータ波まで一瞬で上げてくれるので、

 

セレモニー空間に合う状態に整えてくれますベル

 

 

そして、この日はたくさんのエネルギーを

動かすことが分かっていたので、

 

 

ひとり一本ずつ、

 

シンギング・リンで調律をした

ペットボトルのお水をプレゼントいたしましたキラキラ

 

 

このお水、本当に用意しておいて良かったちら・・

 

デトックスが促され、皆さまWS中、

何度おトイレに行ったことか・・・w


 


このあたりで待ち時間の方は、

はじめの一枚のカードを引いてもらいました流れ星

 

 

お時間になると、全員そろって、

簡単な自己紹介をし、

 

 

その後、レムリアンヒーラー3人による、

トーニングのグループヒーリングを体験ssssss

 

 

グループヒーリングでは、

身体の不調箇所を伝えていなくても、

 

ヒーラーがそこを重点的にやってくれたことに感動されていたり電球

 

 

トーニングによるヒーリングが始まると、

なぜか涙が流れて止まらない方もいたりと、

 

それぞれにびっくりするようなことが起こっていたようラブ

 

 

宝石赤エネルギーって面白いでしょ?

宝石赤トーニングって面白いでしょ?

宝石赤グループってすごいでしょ?

っていうことが少しでも伝わって嬉しかったですOKキラキラ

 

 

 

そして、トーニングを一度体験して頂いたので、

今度は自分がトーニングをするグループワークに挑戦です日本国旗


 

 

 

15分、3ターン、

合計45分のトーニングワークを

 

みんなで行いました音譜

 

 

宝石緑ヒーリングが初体験!

宝石緑受けたこともやったこともない!

 

という方もいらっしゃいましたが、

誘導による光の呼吸法で、

 

それぞれ上手にトーニングをされていましたよキラキラ

 

 

トーニングをしていると、周りの音とのハーモニーで、

自分自身がとても気持ちのいい状態を感じたりキラキラ

 

 

エネルギーがどんどん集まっていくことで

サークルの中に高次場が作られ、

 

手や身体にビリビリとした感覚を感じられる方もいましたsss

 

 

私自身は、1ターン目

大地のエネルギーを調整する流れを感じ、

 

 

2ターン目
天のエネルギーの眩しい光と、
 

高次存在たちが降りてくるのを感じ

 


こっそり高次のエネルギーに同調して、

涙が出てきていたり(*ノ∀`*)汗

 

 

3ターン目は、

天と地が交わって、
エネルギーが統合していくような感覚
で、

 

ただただ気持ちのいい波動を感じていましたラブハート

 

 

 

終わってみると、

45分はあっという間だったと言われる方が多く、

 

皆さまがとても集中してワークをされていたことにも驚きでした音譜

 

 

 

 

ワークが終わると、

シェアタイム&お茶タイムベル

 

 

用意していたお菓子プラス、

お土産として持ってきてくれた方もいらしたので、

 

こんなに盛り沢山なお菓子たち・・・!笑

 

 

甘いお菓子のあとのおせんべいが人気で、

そのあとまた甘いお菓子・・・というループとなり、

 

意外といっぱい食べていただけました爆笑ピンク音符

 

 

 

そしてこのあたりで、

この日2枚目のカードを引いていただきました手紙


 

 

 

みかさんは、一枚目は「大地の女神」のカード、

2枚目が「変化の天使」のカード流れ星

 

 

ちょうど変化の時期に差し掛かっているとのことで、

「やっぱりね!」とおっしゃられていましたが、

 

その具現化も大地の女神がサポートすると言われているようピンクハート

 

 

そして面白いことに!

 

ちょうど大地の女神のカードと同じような色合いの

服装をされていましたぶっwwwビックリマーク

 

 

スカートもグリーンでしたw

 

せっかくなのでお写真を撮らせていただきましたカメラキラキラ

 

 

そんなみかさんは、早速ご感想を書いてくれていますラブレターハート


 


私が引いたカードは

「レムリアンマーメイド」人魚「太陽の天使」太陽

 

 

 


同じような色合いで、

同じような意味合いのカード2枚でした電球

 

もっとパワフルに輝いていいよ!

と言われているようです・・・ピンクハート

 

 

きれいなカードだなぁちら・・ハート

 

 

 

どれもこの日の自分、今の自分にとっての一枚ベル

 

 

各自で意味を受け取れているかな?

私が言葉を足すのは余計かな??と思って、

 

ちゃんとフォローが入れられてなかったので汗

 

 

気になった二つのメッセージはこんなかんじ・・・ラブレター

 

 

 

「パワースポット」&「大天使ウリエル」

 

パワースポット、それは場所でもあり、

高次のエネルギーを扱う場のことでもあります。

あなたがそこに行くことで、「大天使ウリエル」が示している

本来のあなたに還る道が開かれていきます天使


 

 

「真実をうつし出す炎」&「ソウルメイトの天使」

 

あなたは自分の中の情熱にしたがい、ここにこられました。

そしてその中で「ソウルメイト」、魂の仲間に出会っているでしょう。

またこれからも、自分の中の真実に従って行動をしていく中で、

本来の自分を開いていくような、心、魂の仲間に出会って行くでしょうパンダ

 

 

カードって面白いですよねラブ

 

20日に熱田さんで舞いを踊られるひとみちゃんには、

しっかりと「聖なるダンス」のカードが出ていました音譜


 

 

 

グループでのトーニングをすると、

初めて会った方なのに、

 

なぜだかものすご~く打ち解けてしまったりしますおんぷ

 

 

それはエネルギーですでに混ざっているからということと、

エネルギーを動かすことで、

 

どこかの時代にご一緒していたという感覚が

蘇ってきているからかもラブひらめき電球

 

 

何にせよ、たくさん笑って話が尽きない

シェア&お茶会となりました虹キラキラ

 

 

 

いただいたお誕生日プレゼントラブラブ

 

 

翌日はスッキリ元気です!
と言われる方が多いですが、

 

このトーニングはエネルギーを動かしているので、

 

もしかしたら好転反応となる

体調不良があるかもしれませんはね

 

 

そのような場合は、お水をよく飲み、

代謝をよくしてゆっくりお休みくださいまじかるクラウン


 

たくさんたくさん寝てもだいじょうぶですちら・・

 

次第にエネルギーの変容は落ち着き、スッキリとしてきますOKハート

 



そして!
 

このWSは定期開催をしていく予定です音譜

 

次回は12月22日(金)冬至日本国旗

 

ピピっと来る方はご予定を開けておいてください!

 

また告知しますね喜ぶ音譜
 

 

 

レムリアの元旦に、

お家サロンでこのようなWSが出来てとても嬉しかったですハート

 

気づけばこのお家サロンは11月11日で2年目に突入・・・!笑

 

これからも、たくさんの方が交流できる場を

もっともっと作っていきたいです虹


今日も最後までお読みいただきありがとうございましたssssss


 

 


【限定一枠「自分の手に人生を掴む」個別セットヒーリング☆ミ

2017年は社会年数、9年周期の1の年!

年末にかけてスタートの年の集大成となり、ここからどのような9年の流れになるのかが決まります☆ミ

ここから1、2ヶ月かけてしっかりと向き合い、自分の手に人生を掴んで進みましょうOKハート
11月24日までのお申し込みで22,000円分が割引です虹

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12311889541.html
 

 

 

【レムリアンヒーリングキラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアンヒーリング®認定講座/基礎・上級コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html



 

【カードリーディングラブレター

一度のリーディングで30枚以上のカードを使う、とても深~いリーディングですおんぷ

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12088634030.html

 

【エネルギーアチューメント一輪挿し

高次存在と直接パイプをつなぎますキラキラ

宝石赤アバンダンティア・アバンダンス・レイ

http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12205900868.html
宝石赤セントジャーメイン・バイオレット・エクスカリバー
http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12220388672.html
宝石赤フレイヤ・マリアージュ・レイ
http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12229996226.html

宝石赤聖なるマリアエネルギー*マリアライト*

http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12285361483.html


まじかるクラウン『Cynthia Garden』の全メニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

 

 

 

 

天使お問い合わせはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

 

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ
↓どちらもぽちっと!
 

にほんブログ村