火の女神ペレ☆情熱の炎☆女神のコードが伝染中…♪。゚+. | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。

いつもありがとうございますパンダ

 

レムリアンヒーラー&ティーチャーの

地球調律師*えんなですキラキラ

 

 

昨日、今日と、火の女神ペレメラメラ

個別レムリアンヒーリングが続いておりましたキラキラ

 

(残り2枠→【「新しい次元の私にシフトする」火の女神ペレによる個別レムリアンヒーリング♪。゚+.】

 

ハワイでもそうだったのですが、

ペレが近くに来てくれていると、

私、体調がとても良くなります喜ぶ音譜

 

 

世界三大医学と言われているインドの

「アーユルヴェーダ」で言うところの、

 

アグニ(消化の火)がとても活性化されアップ

 

 

カパ気質(アーユルヴェーダの気質の種類)で

いつも食べ物の消化が遅い私には、

 

とてもバランスが取れるエネルギーですsei♡

 

 

 

レムリアの女神たちに、

こういうサポートのされ方もあるんだなぁと、新たな発見でした電球

 

 

 

 

ハワイからの一斉遠隔ヒーリングのオマケも、発送完了しましたピンクハート

 


対面セッションで先に受け取っていただいた、

るるーさんがブログで、

オルゴナイトへの気持ちを伝えてくれていますちら・・音譜

 


 

 

るるーさんは、ハワイからの一斉遠隔のあと、

マリアライトのアチューメントに来てくれていたのですが、

 

見えてくるビジョンが、

魂の本筋になってきたようですベル

 

 

そのあと、前から行きたいと言われていた、

多治見の修道院に

パンパーン!とタイミングを合わせて行かれたようで、

 

マグマ(情熱)を燃やされている感じがすごいですねラブ

 

 


ペレのエネルギーに触れると、

自分の中の曇が晴れて、

ハイヤーセルフの思いを
受け取りやすくなる
のでオススメですキラキラ
 


ペレの個別のセッションでも、

ペレのエネルギーを転写した、

 

オルゴナイトをプレゼントしているのでプレゼントキラキラ

 

 

お受けいただいた方は楽しみにしていてくださいssssss

 

 

 

 

さてさて今日は、ハワイからお贈りした

水の女神のヒーリングのご感想を紹介したいと思います手紙

 

(→【聖地ハワイよりお届け!「新しい次元の自分を生きる」一斉遠隔ヒーリング♪。゚+.】

 

 

ハワイからお贈りした、2回セットの一回目、

水の女神によるヒーリングは、

 

寝てしまった!

というご感想が、いつも以上に多かったですベー

 

 

今回は2つ、ご紹介しますねキラキラ


 




 

?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。


えんなさん
こんにちは~♪
 
2,3日のハワイからのヒーリング、ありがとうございました☆
 

今回、寝ている間に2回,
起きてる時に2回の

計4回受け取らせていただきました♪
 

どの時も、
最初手がビリビリする様な感じで

両手に圧を感じるけれ
身体は軽く浮いてる様な感じでした!
 

で、その後は爆睡でした(^ー^)
 
 
起きてる時の1回は、
身体が軽く感じた後、

水が湧き出る所のすぐ下の

水が貯まって流れている中に
寝た状態で居るのを一瞬感じました。


その後は爆睡(笑)
 
 

起きてる時のもう1回は、
身体が軽く感じた後、

右手の親指と人差し指の間の水掻きの所が
チクチクッと何かに刺されたかの様に痛くなって



慌てて見たけど何もなく、
目を閉じると今度は左足だったかな…

足のどこか忘れましたが
チクチクッとまた痛くって、


なんだろう…と思いながら、
気が付くと爆睡してたみたいでした(笑)
 
 

今回のヒーリングはこんな感じで、
ビジョンはあまり視えず終わりました。
 

前回(パートナーシップに関してのヒーリング)の
ソワソワは無く、
 
今回は落ち着いた状態で受けれました(^ー^)
 
 

今思い返すと関係あるか分かりませんが、

2日0時になる数時間前から
頭痛が起こっていました。
 

ヒーリング終わってからは、前ほど酷くは無いですが、

少しお腹のデトックスが
行われてた気がします(≧▽≦)
 

そして、心はフラットな状態で凄く落ち着いています(^ー^)
 
 
 
ペレの椅子!

私行きたかった場所なんです!!
 

えんなさんのblogでペレの椅子が見れて、
すごく嬉しくなりました♪


波の動画も素敵でした♪

ハワイに行きたくなりました~(*^-^*)
 

今回もありがとうございました☆

 



(沖縄県 T.Mさんのご感想より)

…*☆*……………………………………………………………………………………………
 

 

 

チクチクと感じた痛み?は、

何かしらのヒーリングがされていたためだと思いますパンダ

 


Tさんは頭痛や、

お腹の調整がはいることがよくあるようなので、


身体に出やすいタイプなのかもしれません一輪挿し

 

 

この水の女神のヒーリングは、

次の火の女神のヒーリングへの準備でもあったので、

 

それぞれに必要なことが行われたようはね

 

 

寝てしまった方が受け取りやすかった人には、

潜在意識下で事が進んだもようですドキドキキラキラ

 


 




?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。


こんにちは。
ティーチャーおめでとうございます\(^-^)/
 

ハワイからのヒーリングありがとうございました♪

レポートもありがとうございます。

1回目のヒーリングを受け取った際のビジョンをシェアしますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


海。あたたかい陽のもとで、
波打ち際の砂浜に立っています。

すねのあたりまで波にあらわれながら、
崖のような岩のそばに立っています。



「ここ(岩の中)にキーがある。
    アクティベートのキーがある。」


私は、そう確信しています。



第3の目には、

岩の中のクリスタルがみえます。

15センチほどの長さで、細めの
白っぽい透明なクリスタルです。


レムリアンシードかもしれません。

 

 


クリスタルは次第にまぶしいほどに
明るく輝いていきます。



「あぁこれは私がここに隠した(置いた)キーだ。

    やっとここに帰ってきたんだ。
    やっとここにたどり着いたんだ。」



そう感じた私は涙がとまりませんでした。


 

 

一息ついた私は、

さてこのキーはどうやって開くのかな?
そもそも何を開くんだろう?と思いました。

 

ますますまぶしく光輝くクリスタル。

 

 

足元の海を見下ろし、

レムリア大陸を見下ろし、

 

地球を出て、宇宙へ…。
 

 

遠く…遠く…。


私が地球に来る前に居た星へ…。

 

 


宇宙は広いなぁ。

だいぶ遠くから私は来たんだなぁ。



「ここだ!これが、私の星」だと
感じる星に着きました。



そこには、

女神のように美しく輝く「私」が居ました。


長い黒髪で、アクセサリーをつけて、

まぶしくてよく見えないほどに
光輝く「私」でした。

 



「私」がそこに居るだけで、
星全体が明るくなるほどの光です。

まるで太陽のよう。

 

 

これが本当の私。

これが本来の自分。

もう一人の私。


 

 

地球から肉体を持ってやって来た私は、

本来の星に居るエネルギー体の
「私」に出会いました。



二人でひとつ。

二人あわせて本当の私。

 

 

お互いに私同士でハグしました。
 

 

やっぱり涙がとまりませんでした。

 

お互いにハートをコードで繋いで光を送りました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

以上です(^^)

 

 

新しい次元の私。

コードを開く。



意図にものすごく添ったヒーリングを受け取ったなぁと感じました♪

 



(鹿児島県 M.Nさんのご感想より)
…*☆*……………………………………………………………………………………………

 

 

 

鹿児島のMさんも、レムリアンヒーラさんsei♡

 

以前、ウルラの一斉遠隔を受けていただいたことがありますパンダ

 

 

そしてその後、7月に都内で行われた、

レムリアンスターの講座でお声がけをもらい、


三次元でも、

顔を合わせて挨拶させていただきましたラブ

 

 

 

一人が開いていくことで、

それに付随して、周りも開いていく・・・双葉

 

 

ティーチャーコースで、万美子さんが、

 

「あなたが開くことによって、
 

あなたから開くことを
約束してきた人がいるのよ~」
と言われてていましたが、

 

 

遠隔でも、こうやってご縁が持てること、

本当にすごいな~!って思います萌えチーン=3.*

 


たぶん、受け取る側よりも、

渡す側の感動の方が、半端ないと思う・・・うっ・・

 




レムリアンスターの集合写真カメラ

 

 

私、例によって集合写真では

ガチャピンみたいな顔して、バッチリ目をつぶっていたので汗

 

このお写真、ブログでご紹介していなかったのですがカメラ汗汗

 

 

私もMさんもこの中にキラキラ

 


そして、後で分かったのですが、

ここから数人、

ティーチャーコースの同期となる方もいましたピンクハート

 

 

今見返すと、あ、いるいる!・・・と。。笑

 

ほんと不思議ですね~ポッ

 

 

 

スピごとに進んだ先は、孤独なのかと思っていたら、

全然そんなことはなかった・・・ラブsei♡

 

 

 

皆さまご縁をいただきありがとうございますssssss

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹キラキラ

 

 

 

 

【残2枠☆「新しい私にシフトする」火の女神ペレ・個別レムリアンヒーリングアップ

ハワイでエネルギー転写したオルゴナイト付きハート

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12309777130.htmlNEW

 

【11/2都内『アチューメントエネルギー』他者ヒーリングフォローアップ講座音譜

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12311235606.htmlNEW

 

【エネルギーアチューメント一輪挿し

高次存在と直接パイプをつなぎますキラキラ

 

NEW聖なるマリアエネルギー*マリアライト*伝授(アチューメント)☆彡
 モニター価格9月末まで!

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12285361483.html


宝石赤アバンダンティア・アバンダンス・レイ

http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12205900868.html
宝石赤セントジャーメイン・バイオレット・エクスカリバー
http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12220388672.html
宝石赤フレイヤ・マリアージュ・レイ
http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12229996226.html

 

【レムリアンヒーリングキラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動します虹

http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【カードリーディングラブレター

一度のリーディングで30枚以上のカードを使う、とても深~いリーディングですおんぷ

http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12088634030.html


宝石赤『Cynthia Garden』の全メニュー☆。゚+.

http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

 

 

 

 

天使お問い合わせはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

 

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ
↓どちらもぽちっと!
 

にほんブログ村