勇者のような大天使ミカエルの剣で、もう必要のない繋がりを『切り離す』! | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。

いつもありがとうございます音譜

 

レムリアンヒーラー地球調律師のえんなですちら・・

 

 

今日は先日レムリアンヒーリングの対面セッションを受けに、

大阪からお越しいただいた、

 

美優さんのご感想を紹介いたしますドキドキ
 

 


 

美優さんは、今回の対面セッションに

急にピピ!っと来ていただいたようなのですが、


 

お申込みいただいて、
 

「どのような方向で
ヒーリングしていきますか~?」
とお聞きすると、

 

 

「意図の方向まだ決めてません(^_^;」とお返事が。笑

 

 

大阪から来るのに、

なんにも決めてないとは・・・ぶっwwwビックリマーク

 

 

少しびっくりしましたが、
 

頭で気づいていなくても、
来る理由があるんだろうなひらめき電球と思い、

 


当日お会いすることを楽しみにしておりました喜ぶ




ではでは、美優さんのご感想をどうぞ~手紙

 

 




 

?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

 

えんなさん☆



本日は「レムリアンヒーリング」ありがとうございました♡
 

 

ヒーリングへの意図設定時、

私の意図が定まらなかった為

 

カードでのサポートをして下さり、

 

カードをめくった瞬間、
鳥肌が立ちました!!
 

 

定まらないのではなく

既に決まっていたことがズバリ出たので

 

 

解説して頂く前に

何故かもう腑に落ちていました。
 

 

 

元々何かが見えるという能力は持っていないのですが、


ヒーリングを受けさせて頂いた瞬間に

凄く眩しい光が広がり、

 

 

その後すぐに
波紋の様な黒紫色の光がしばらく続きました。

 

 

波紋が次第にとなり
プチプチ切られる感覚で、


その後は穏やかな光を感じていました。

 

 

そこでふと見えたビジョンは

幼稚園の前に立っている自分の姿でした。
 

 

ヒーリング終了時、

えんなさんが見えたビジョンとシンクロする事もあり

 

本当に驚きました!!
 

 

 

以前遠隔ヒーリングも受けさせて頂いたのですが、

 

対面では、

想像以上の温かいエネルギーを受け取らせて頂き、

 

 

両手が痺れて殆ど感覚がなくなる程でした。
 

 

問い合わせさせて頂いたシンギング・リンも

サービスでして下さり、

 

とても素敵な音色と、

私自身の身体の中で音色が変わる部分を聞き取れて、

 

 

シンギング・リンの素晴らしい効果を実感しました!!
 

 

 

大阪からの参加ですが

対面を受けさせて頂き本当に良かったです☆

 

これからどんどん県外の方でも

えんなさんのヒーリングを直接感じて欲しいと思いました!!
 

 

1日中「凄い!本当に凄い!」

と言い続けた日でした 笑
 

 

 

お逢い出来て良かったです☆

 

 

今日は本当にありがとうございました♡
 

 




(大阪府  美優さんのご感想より)

…*☆*……………………………………………………………………………………………
 

 

 

意図の設定に関して、

当日までにメールで方向をいただいていたのですが、

 


その内容を見て、
 

「本人から重たい波動は感じないのに、
どうしてこんな状態になってるのだろう???」
と思っていました悩む汗

 

 

当日、対面してヒーリング前のお話を聞いている中で、
 

「自分から手放せないでいるんだな」
というところが見えてきて、

 

 

そのお話をさせていただいたあとに、

カードでも方向を定めようと引いたところ、

 


サイキックタロット・ハート・オラクルカードで

出てきたカードが

【11 Detach(切り離す)】というカードでしたsss

 

 

 

「手放す」よりも、
もっと強い断言で出てきたカードは、


私も鳥肌を立てるほどでした汗・・

 

カードの内容も、私が柔らかく伝えていた内容を

もっと強く明確に伝えるものだったので、

 

 

対面でゆっくりお話する中で、

美優さんが耳が痛いであろうことも、私からもお話いたしましたチューリップ


 

(ここまでのことを伝えるには、誤解を生む可能性もあるため、

目を見てやり取りしないとできないことですね~天使

 

 

 

カードを引いて、しっかりと方向が定まったため、

意図を決めて30分ほどのヒーリングをさせていただきましたssssss


 

 

ヒーリング中は、すぐに
女神アバンダンティアバラが現れ、

 

美優さんの後ろから、

ハートを包み込むようにしゃがみこんで抱きつかれていましたキラキラ

 

 


アバンダンティアは美優さんを労っているというか、

愛で包み込んでいるというか、

 

 

「他者に対して、そこまでしなくても・・・

私(世界)はあなたを愛しています」

 


というような気持ちが伝わってきて、
 

私はヒーリングをしながら、
感応して涙が流れていましたえぐえぐ。。。

 

 

(バレないようにしていましたが、

エンパスなのでヒーリング中、結構な頻度で泣いてしまいますw)

 


 


そして、大天使ミカエル

勇者が登場するかのように現れ天使剣02キラキラ

 


大きな剣を持っていたので、
 

「これからの美優さんにはもう不要な、

つながりのあるコードを断ち切ってください」とお願いしましたベル

 

 

すると、ミカエルは目の前で剣を振りかざし、

バンバンと切っていってくれましたパンダ

 


 

その後は、子供姿となった美優さんと手をつなぎ、
 

「これからはサポートをするので、

何かあったら私を呼んでください」と伝えてくれましたキラキラ

 

 

またその愛情が私に伝わってきて、

目を閉じながらも涙がうるうるしていました泣く

 

 


 

レムリアンヒーリングの一通りの手順を終え、

ヒーリングを終了すると、

 

 

最近では、椅子に座っていただくクライアントさまの

目の前よりも少しずれたところで、

 

床に座って、私の目線が下からになる形で、

「どんな感じでしたか~?」とご感想を聞くようにしています音譜

 

 

同じ目線、もしくは私のほうが上になる形だと、

思っていることを伝えづらいかな?と思い、

 

マスター1の講座受講後から、この形をとるようになりましたコビト

 

 

 

でも、美優さんに「どんな感じでした~?」と聞いても、


なんとなく、
もごもごしてたんですよねぶっwww

 

 

どういう意味かな?と思ったのですが、

私の見えていたビジョンをシェアし、

 

「ミカエルがコードをカットしてくれた」と伝えると、

 

少し怖いと思ったビジョンだったのか、

しっかり感じていたようで、

 

 

そのビジョンの謎が解け、
涙を流されていました葉っぱ

 

 

その後、本当はしっかり見えていたビジョンをたくさんお話くださり。笑

 

とても深くシェアリングをすることができましたドキドキ

 

 

(美優さんがもごもごしていたのは、

ビジョンが見えたことが怖かったのか、

 

怖いビジョンを見たことを伝えて、ヒーラーの私が傷つくと思ったからかな~と電球

 

 

 

ヒーリング後も、先ほど引いた
【11 Detach(切り離す)】のカードを、

 

改めて二人で読み解き合い、

 

楽しみながら、より深く落とし込んでいきましたちら・・音譜

 

 

 

 

その翌日、

美優さんはブログを更新されていますドキドキ


 

 

このブログ記事を読んで、

いろんなことがしっかりとはまったのが伺えて、

 

私は感動してしまいましたうっ・・

 

 

美優さんの精妙なキラキラが心地よく伝わってきます虹

 

 


改めて美優さん、大阪から愛知にまで

受けに来ていただきありがとうございました音譜

 

対面でのご縁をいただき、嬉しく思っておりますハート

 

 

これからも楽しんで、

たまにはミカエルにお願いしつつ天使剣02

 

進んで行ってください音譜

 

 

私も応援しておりますキラキラ

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたssssss

 


 

『レムリアンヒーリング』のレベルアップバージョン、
フォトンのエネルギー


古代エルフの英知であるジュバイの光を含んだ

遠隔ヒーリングのモニター募集はもう少ししたら開始いたしますドキドキ

 



 

 


【*☆レムリアンヒーリング×カードリーディング*☆

レムリアンヒーリングとカードリーディングをセットでご提供するスペシャルメニューですドキドキ
モニター価格にて3枠募集中!ヒーリングは24時間何度でも受け取れますキラキラ
宝石赤【募集3枠】『カードリーディング×レムリアンヒーリング』1日中受け取りOK!遠隔モニター募集♪


【*☆カードリーディングのご紹介*☆

カードリーディングはお家サロンでの対面、遠隔地からはスカイプでのご参加が可能ですハート
宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12088634030.html
※私からのリーディングは、顕在意識を整頓するだけではなく、必要な方には潜在意識の開放解除も入るため、
 人によってはリーディング後に好転反応が出たり、現実が急速に変化していくことがありますことをあらかじめご了承ください。


 

【*☆アチューメントのおしらせ*☆
※フォローアップ講座とのセット価格をご案内中☆ミ
宝石赤フレイヤ・マリアージュ・レイ伝授(アチューメント)☆彡モニター価格!

宝石赤セントジャーメイン・バイオレット・エクスカリバー伝授(アチューメント)☆彡モニター価格!
宝石赤アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授(アチューメント)☆彡モニター価格!


【*☆エネルギーヒーリング☆*】

宝石赤【.+゚。☆エネルギーヒーリングメニュー☆。゚+.】


【*☆リクエスト開催☆*】
宝石赤『アチューメントエネルギー』他者ヒーリングフォローアップ講座♪ NEW
宝石赤『円錐形』オルゴナイトWS♪NEW

 

 

 

 

 

天使お問い合わせはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

 

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ
↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村