関東倶楽部対抗千葉第4会場予選競技 | cynthia-dr-noguchiのブログ

cynthia-dr-noguchiのブログ

ブログの説明を入力します。





今日は関東倶楽部対抗千葉第4会場予選競技で米原GCさんに来ています。


昨日で雨はやみ今日はゴルフ日和になりそうです。



グリーンは10.9fなので早くもなく遅くもなくってところでしょうか。



アウト7、8、9番はすべて池がらみ、ここはスコア動きそうな感じ?


アウト調子いまいちで8番終わり5オーバー。。


9番残り135yでもろアゲ、通常8番アイアンですがフライヤーしそうなちょいラフだったので9番フルショットに。


ピン奥7mにオンでナイスバーディー。


アウトは40でした。練習ラウンドは36だったのですが。。


気を取り直しインへ、10番バーディーチャンス決めれず。。12番で待望のバーディー!その後もバーディーを決めれず。。


17、18番ともったいないボギーで結局37。


40、37の77ストロークでした。


今日はパットが全然決まらず。。ラインタッチともにいまいちな感じで終わってしまいました。


ゴルフは何回やっても難しいですね~




団体戦は個人戦と違って投げ出す訳にはいかず、調子が良かろうが悪かろうがなんとかしないといけないプレーが続くところが醍醐味でしょうか?

現地まで来て応援してくれた方々やラインで応援してくれたメンバーの皆様ありがとうございました。