新ルート開拓 | cynthia-dr-murazumiのブログ

cynthia-dr-murazumiのブログ

ブログの説明を入力します。

休日で天気が良い日には散歩に出かけることが多いのですが、同じような道を辿りやすくなっていたため、新しいルートを開拓することにしました。

以前に田園都市線・二子玉川駅から多摩川沿いを上流方向に歩いていたので(5/21の多摩川散歩)、今回は下流方面に向かってみました。川沿いではあまり景色が変わらないので、川よりも少し離れた道を行きました。

少なくとも1万歩は歩くつもりで彷徨ってみました。

上野毛から等々力方面を歩いていたら、偶然にも等々力渓谷の入り口を見つけたので入ってみました。

 

 

この日は曇り空で気温は高くなかったこともあり、渓谷内は肌寒いくらいでした。

真夏の避暑には良さそうなので、真夏の散策ルートにして再び訪れるつもりです。

なお、この日は9.7キロ・18,000歩を歩きました。