脂肪融技 2021:「脂肪の塔」 建て増し! | cynthia-dr-murazumiのブログ

cynthia-dr-murazumiのブログ

ブログの説明を入力します。

新規導入したハイフ(HIFU:高密度焦点式超音波)治療機「ウルトラセルQプラス」には、「リニアファームモード」があり、脂肪溶解作用を発揮してくれます。

脂肪溶解注射BNLSも昨夏より最新型の「アルティメット(ULTIMATE)」が使用されていることもあり、以前に作成した画像「脂肪の塔」をバージョンアップしてしました。

歴代のも再掲しながら、最新版をお見せします!

 

Version 1:「脂肪融技」が映画「死亡遊戯」(1978年)の同音異義語の言葉遊びから作り出した造語のタイトルなので、主演のブルース・リーまで登場させていました。映画の舞台が五重塔だったので、各階ごとに治療法を示しました。

 

Version 2:「GLP-1ダイエット」が導入されたので、塔の画像を交換した上で、アトラス(ギリシア神話の神)が土台から支えるイメージに作り替えました。


そして最新のVersion.3です。

      

治療法が増えたので、五重塔から六重塔に増築してみました。なお、実際の仏塔の屋根の数は基本的に奇数で、偶数の六重塔もあったらしいのですが特殊だそうです。

アトラスが引き続き土台をしっかり支えているので、決して「砂上の楼閣」ではありませんので、ご安心ください。