ベランダー 2021 - 生命力 | cynthia-dr-murazumiのブログ

cynthia-dr-murazumiのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、スイスリコラミントを買い、今シーズンはじめてのモヒートを飲みました。ベランダでペパーミントを栽培していますが、別の種類のミントも使ってみたくなったためです。

余ったミントを水をいれた小瓶に挿しておいたところ、茎から根が出てきました。十分な根が生えたと思われたので、ベランダのプランターに植えてみました。

 

茎から白くて細い根が生えました

ベランダのプランターに植えました。他の野菜の種も蒔きました。

 

別のプランターでは、越冬したバジルから新しい葉がでてきています。

 

ハーブ系の植物は生命力が強いので栽培しやすいです。

強くたくましく生きる見本ですね。