8月の終わりに | cynthia-dr-murazumiのブログ

cynthia-dr-murazumiのブログ

ブログの説明を入力します。

猛暑日が多かった8月が終わります。コロナ禍に加えて熱中症のリスクに曝された1ヵ月でした。コロナ禍も熱中症の脅威もまだ続くでしょうから、気は抜けないです。少しでも事態が改善することを祈るばかりです。

首相が辞任の意向を発表され、次の候補者選びの動きが始まっています。難局を打開してくれる新たなリーダーが現れることを期待しています。

歴史的には終戦から75年を迎えた月でした。周辺国との関係から戦後の平和を維持するために考える月にもなりました。

米国での警官による黒人男性銃撃事件から人種差別への抗議がさかんになっています。肌の色への差別に配慮して、欧米の化粧品業界などではすでに変化が出ています。

最後に、シンシアでは毎年恒例の「夏のBeauty福袋」の販売月でした。幸いにもご好評を頂いて終了することができました。心より感謝申し上げます。