働き盛り | cynthia-dr-murazumiのブログ

cynthia-dr-murazumiのブログ

ブログの説明を入力します。

「カマキリ」の着ぐるみを着たり、「昆虫採集」が趣味の「某メガバンクの常務」の(架空の)話です。

先週末にかけてTV出演が相次いでいました。8/21金曜日の午前中は「カマキリ先生」として登場。8/22夜には「JR渋谷駅」における史上最大にして最難関といわれる工事の全貌を取り上げた番組で「語り」もしていました。そして8/23夜には「大和田常務」として登場しました。さすがに「語り」は落ち着いていましたが、歌舞伎役者でもあり、ドラマなどでの顔芸やそのテンションの高さはうるさいくらいですが、元気いっぱいの働き盛りのようです。見ていてこちらまで元気になりますね。

殺虫剤や車のCMでも見かけます(昆虫好きが殺虫剤のCMに出ていいのかという疑問は感じますが)。

どなた(俳優さん)のことを言っているかは明らかだと思います。

ちなみにJR東日本のメインバンクは「みずほ銀行」で、「TCBC」ではありません。