がんばれ! コロナ | cynthia-dr-murazumiのブログ

cynthia-dr-murazumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今年で創業83年になる企業「コロナ」(CORONA、本社:新潟県三条市)は、暖房機器や住宅設備器などの製造販売メーカーです。社名が新型コロナウイルスを連想させることで、社員とその家族が心を痛め、不安を感じているとのことで、地元の新聞に社長さんからのメッセージ広告が先週の土曜日に掲載されたと報じられていました。それを以下に示します。

 

学生時代に使っていた石油ストーブはコロナ社製でした。厳寒期には気温が-24、5℃にまでなる地で凍死せずに済んだのは、コロナのおかげでした(誇張し過ぎ?)。なお、厳寒期の夜にストーブを止めて寝ると、翌朝には室温が0℃になるような環境でした。冷蔵庫(+4℃)の中よりも寒くなるのでした。

コロナ社、頑張れ!