St.Valentine's Day 2020 | cynthia-dr-murazumiのブログ

cynthia-dr-murazumiのブログ

ブログの説明を入力します。

先週に開かれた月1回のシンシア全体ミーティングの際、スタッフから今年のバレンタインデーのチョコレートをもらっていたのですが、食べずに本日まで取っておきました。

「クイーン QUEEN」とコラボしたチョコです。

 

 

 

 

クイーンの曲はドラマやCMなどで使用されてリバイバルブームがあったり、フレディ・マーキュリーの映画も大ヒットしたので、若い方も知っているかと思いますが、デビューして日本で人気に火がついた1970年代に数々のヒット曲を聴いていた身としてはとても懐かしいです。

クイーンファン、フレディファンの方に叱られるかも知れませんが、絵本「葉っぱのフレディ」が話題を呼んだ時、「出っ歯のフレディ」と連想していたことも思い出しました。