雪やこんこ 新雪を踏み越えて | cynthia-dr-murazumiのブログ

cynthia-dr-murazumiのブログ

ブログの説明を入力します。

大雪です。仕事を終えてクリニックから外へ出たら雪が積もっていました。

 

クリニックの入るビル前の様子:向いは東急本店

 

渋谷駅はダイヤの乱れ・遅れのため大混雑していて電車の利用を断念、バスも道路の渋滞で遅々として進まない様子でこちらも断念しました。自宅までは10㎞弱なので歩いて帰ることにしました。降雪があることは天気予報で知っていたので、靴は滑らないソールの雪靴なので歩行には心配入りませんでした。

途中には風が強く、吹雪の様になることもありましたが、歩くこと2時間と少しで帰宅することができました。

 

途中の様子:一面の銀世界になっています

 

帰宅直前の状態

 

明朝はどうなることやら。