飛距離測定会2024 本日公開です! | しんぽんままのオンナの釣り事情

しんぽんままのオンナの釣り事情

投げ釣り・カゴ釣り・ちょい投げなどの釣行日記や自作釣具、収納術などなど・・・
ゆる~くアップしてます
釣行時間を捻出する為に日々の家事の効率化を目指し、片付け・収納・DIYにも奮闘中!

 

2月18日に行われた

 

「すしやのせがれ」さん主催の

 

飛距離測定会2024

 

本日、3月6日午後8時より

 

YouTubeにてプレミア公開となります爆笑!

 

 

 

 

一応私も参加者として投げておりますウシシあせる

 

 

おすしやさん

 

撮って、走って、計測して

 

そして動画をいろいろ編集して・・・

 

頑張りました~笑い泣き

 

 

興味のある方は是非ご覧になって下さいませ爆笑ルンルン

 

 

また、

 

参加者個々のキャスティング(3投分)動画

 

使用ロッド・リール・カゴの重さ

 

1投目・2投目・3投目の飛距離を

 

両軸遠投カゴ釣りLog‐遠投大会ページにて

 

同時?公開予定です

 

 

 

 

 

さらに興味がある方はこちらも是非ご覧下さいませウシシ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村