あけましておめでとう&新年の抱負は... | しんぽんままのオンナの釣り事情

しんぽんままのオンナの釣り事情

投げ釣り・カゴ釣り・ちょい投げなどの釣行日記や自作釣具、収納術などなど・・・
ゆる~くアップしてます
釣行時間を捻出する為に日々の家事の効率化を目指し、片付け・収納・DIYにも奮闘中!

あけましておめでとうございます

 

 

年明け早々大変な事が起きました

 

能登半島地震で被災された方々が一日でも早く

日常を取り戻せる事を願っています

 

お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の新年の抱負はズバリ!

 

「+5」

 

ニコ今年の主な目標は…ニコ

 

23年に引き続き

 

龍両軸で大台(100m)突破は勿論のこと、アベレージで+5mを目指す!

 

去年の達成率は99%(自己記録99mに更新)

 

 

龍スピニング(並継竿)での飛距離自己記録更新・+0.5色!

 

去年の達成率0%!そもそも継竿で投げ練してない…笑い泣き

 

 

龍アマリングをなくす!

 

去年の達成率75%!フロント右側だけ5㎜ほど残ってる…泣き笑い

右回りがちょっと苦手って事だからね~

 

 

5m・0.5色・5㎜と「5」並びとなったので

今年の抱負は+5です

 

 

あとは自分時間を増やしたいですね~

 

とにかく去年はいろいろあって自分時間の確保が

とても難しい一年でありました

 

おかげで釣行回数激減しました、、、泣き笑い

 

 

 

というわけで

 

 

龍今年もよろしくお願いします爆笑

 

 

 

 

 

 

 

             にほんブログ村 釣りブログへ
             にほんブログ村