ぱいろん練習場 | しんぽんままのオンナの釣り事情

しんぽんままのオンナの釣り事情

投げ釣り・カゴ釣り・ちょい投げなどの釣行日記や自作釣具、収納術などなど・・・
ゆる~くアップしてます
釣行時間を捻出する為に日々の家事の効率化を目指し、片付け・収納・DIYにも奮闘中!

JZ-Projectさん主催、今年初の「ぱいろん練習場」に参加してきました爆笑!
 
 
思い起こせばちょうど一年前・・・
 
同じくJZ-Projectさん主催のビギナー&リターンライダー向けの
「こっそり練習会」が始まりでした
 
三時間ほどの時間を掛けてみっちり基礎から練習して
最後にはコース練習(これがめちゃ楽しかった)
 
この時思ったのが
 
「私もバイク(グロム)も、まだまだいけんじゃ~ん!」てことで
それから「ぱいろん練習場」が開催される度に参加しておりますウシシ
 
もちろん、去年末から通い始めたKMA午後練に行く切っ掛けにもなりました
 
 
ぱいろん練習場、去年秋の時の前々回は途中から雨、前回4月は雨で中止、
 
今回はやっと雨の心配なく走れそうですよ~
 
 
 
私は午後からの2時間の予約
 
 
見学がてら早めに会場に到着!
 
 
 
 

 

おお~音譜賑わってますよ~爆笑

 

ワクワクワク・・・

 

 

参加者の特典として

すぐ近くのカフェの割引券が付いているので

 

せっかくの機会なので珍しくカフェでランチしてから午後の走行に挑みますw

 

 

 

時間になり、

 

最初の一時間はひたすら8の字走行うずまき

 

 
 
左回りは小さくクルっと回れるけど
右回りは少し大回りになりやすいんですよね~泣き笑い
 
動画の尺の都合で1分ほどの走行しか映ってませんが
 
実際は5分ぐらいグルグル回ってますw
 
次回はグルグル8の字でも練習してみようかなウシシ
 
 
 
1時間休憩後、今度はミニコース走行
 
 
午前中は結構他にも参加者さんがいたけど
 
この時間は各エリア一人づつとちょっと寂しいですが
 
たんまり走りましたw
 
 
これも動画の尺の都合で1分程ですけど
 
実際は15分ぐらいひたすらぐるぐると
 
ノンストップで走っています泣き笑い
 
ミラーがパイロンに当たりそうになるので
内側に曲げて走ってます、、、
 
が、まだ当たりそうになるので次回ミラーは取って走るぞグラサン
 
 
 
そんな楽しい時間も終わり、次回の「ぱいろん練習場」は8月になるのかな?
 
 
 
 
 
たくさんあったパイロンもなくなると
 
結構広いですね~!
 
 
スタッフの皆様、今回もありがとうございました爆笑
 
 
 

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

来月7月はKMA午後練に参加予定ですウシシ