5年目突入 | しんぽんままのオンナの釣り事情

しんぽんままのオンナの釣り事情

投げ釣り・カゴ釣り・ちょい投げなどの釣行日記や自作釣具、収納術などなど・・・
ゆる~くアップしてます
釣行時間を捻出する為に日々の家事の効率化を目指し、片付け・収納・DIYにも奮闘中!

工具を整理しているとき
 
この専用工具はどうしようかと思いましたが、、、
 

 

知り合いがNSR50を手に入れていろいろやり始めたらしいので

 

その方に嫁ぐことにいたしました

 

ってか、その知り合いも女性なので婿入りですかねウシシ

 

 

 

明後日の日曜日はようやく今年最初の「ぱいろん練習場(練習会)」!!

 

前回は雨で中止になった分、楽しんで走るぞ~音譜

 

 

 

練習会に向けてチェックと洗車しました

 

 
 
このGROMも5年目を迎えましたが
 
まだピカピカだな~爆笑
 
美しいwww!
 
少しづつ手を加えていって
最初の頃と比べると随分と乗りやすくなりました
 
 
 
その分、燃費は悪くなっちゃったけどね泣き笑い
 
 
 
 
 

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村