ぷち合同投げ練 | しんぽんままのオンナの釣り事情

しんぽんままのオンナの釣り事情

投げ釣り・カゴ釣り・ちょい投げなどの釣行日記や自作釣具、収納術などなど・・・
ゆる~くアップしてます
釣行時間を捻出する為に日々の家事の効率化を目指し、片付け・収納・DIYにも奮闘中!

今週も性懲りもなく島郷へ投げ練に行ってまいりました爆笑
 
 
いつものように夜明け前に現地入り
 
今回はさすがに物騒な感じはなくいつもの島郷でしたw
 
 
 
いつもの富士山ショット
 
 

 

厳しい冷え込みはないものの雲が多く

 

到着少し前まで小雨が降っていた模様です笑い泣き

 

 

 
 
突堤の敷石がまだ濡れている・・・
 
 
なんとなく気温が上がって来たところで
 
フルーツサンドを食べて支度してウオーミングアップを開始します!
 
 
距離を出す投げ方にボチボチ移行するのだが、、、
 
 
なんだか全然しっくりこない笑い泣き
 
距離も80m台後半ぐらいでなかなか90m台が出ませんあせる
 
 
なんかちょっと上手くいったなーって時で93mぐらい
 
結局この日はそれを越えられませんでした泣き笑い
 
 
 
朝方は雲が多かったけどやがて青空の比率が増えてきて
 
向こうから何やら見覚えのある方々がこちらにやってきます!
 
 
 
伊豆の部長さん&せがれさん御一行でありましたニコニコ
 
 
 
 
 
初めはうちら二人だけだったけど、
 
またなんだか賑やかな感じとなりましたね~音譜
 
 
 
しかし、、、今回は全然ダメでした~えーん
 
 
いくら投げても
 
おっ音譜!って感じで投げられたのは殆どなく
 
投げては う~ん、、、って感じばかりでしたね~笑い泣き
 
 
 
 
 
後でいろいろ動画を見返したりしてみると
 
なんとなくですが原因が分かったような?
 
ほんの僅かな違いですが
 
良い時に出来ていたことが今回は出来ていない??
 
 
それと「こうしてみた方がいいんじゃね?」と
 
ダンナの提案がありうーん
 
 
次回それらが上手く出来るかわかりませんが~、、、
 
 
 
また頑張ります泣き笑い!!
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村