sweet child of mine | しんぽんままのオンナの釣り事情

しんぽんままのオンナの釣り事情

投げ釣り・カゴ釣り・ちょい投げなどの釣行日記や自作釣具、収納術などなど・・・
ゆる~くアップしてます
釣行時間を捻出する為に日々の家事の効率化を目指し、片付け・収納・DIYにも奮闘中!

 

 

ある出来事があると

 

どうしても頭の中で回想する曲があります

 

 

 

 

 

 

 

ガンズの『Sweet Child O'Mine』

 

かなり昔の話ではあるけど

 

ガンズのデビューは衝撃的だったな

 

 

 

 

 

Sweet Child O'Mine

 

 

 

 

 

昨年末の12月24日

 

愛猫のシンディが虹の橋のもとへと旅立ちました

 

 

本日2月10日は四十九日となります

 

 

 

 

2000年の夏

 

 

 

3兄妹で我が家に来て

 

 

 

 

 

 

 

途中から新しい仲間も加わり

 

 

 

 

 

 

 

 

短命だった兄弟の分まで長生きしてくれました

 

 

 

 

旅立つ1か月ほど前の動画

 

 

 

 

 

 

この仔に関していえば

 

あの時こうしてあげればよかったとか

 

もっと早く気付いていればよかったとかという

 

 

後悔はなく

 

 

 

21年以上もの間

 

当たり前のようにいてくれた存在が消え

 

旅立ってしまったのはとても寂しいけれど

 

 

享年二十一歳七カ月

 

 

大往生だったので

 

不幸なことではないと思っています

 

 

 

可愛くて

 

賢くて

 

そしてなによりも

彼女はとても強かった

 

 

 

 

長い間一緒にいてくれて

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

sweet child of mine