もやもやするけど、、、 | しんぽんままのオンナの釣り事情

しんぽんままのオンナの釣り事情

投げ釣り・カゴ釣り・ちょい投げなどの釣行日記や自作釣具、収納術などなど・・・
ゆる~くアップしてます
釣行時間を捻出する為に日々の家事の効率化を目指し、片付け・収納・DIYにも奮闘中!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ただいま神奈川県は

絶賛、緊急事態宣言発出中!であります!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは良い、とか これはダメ、だとか

 

実感ない、とか 関係ねーよ、とか

 

 

考え方も捉え方も人それぞれ

 

 

見えない不安が続く中で

 

誰しも

 

もやもやイライラするけど

 

 

 

そんな世の中でも・・・

 

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが

 

春は確実に近づいてるんだな~と思いましたお願い

 

 

 

今年の春は

 

世の中にもう少し明るい兆しが見え始めるといいなあ、、、

 

 

 

ま、

 

コロナに負けずに頑張りましょ!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村