紅葉 | - K&Y style - C* plus

- K&Y style - C* plus

おうちごはんと片付け。
時々ハンドメイド。


おはようございます!


もう色々ドタバタしてます。


そして、次男の通信タブレット、少しやってはサボるを半年繰り返していたので、本人と話し合い解約手続きをしました。


ゲームする時間ないくらい宿題に時間がかかるから仕方ないです。

********

三重県のどこかの紅葉🍁




養殖はあおさ?

旦那さんも知らないので、何だろうね。

祖母は海苔を作っていたのを見た事あるから海苔ではないと思うよーと会話をして。



今年の三重県の新のりは3年前より3割回復の55万枚なんだそう。海水温の上昇ってこう言う所にも出て来てるんですね。


場所が違うと紅葉も違っていて



見ていて楽しかったです。



通院のついでだったり、車のメンテついでだったりですけどね。数回に分けたプチドライブ🚗楽しかったです。



時間との戦いなので、コンビニのおにぎり🍙ではなく、桃太郎のおにぎりを食べつつ移動。10年振りとかかも⁈



久しぶりで美味しかったですもぐもぐ




おにぎりでお米の話。

次男が授業で育てて収穫したお米🌾を届けに四日市へ行く予定を決めたりしてて、息子達と旦那さんのスケジュール🗓を合わせるのが大変。部活、習い事、夜勤etc。習い事のない日、部活のない日が偶然1日だけあったので、持って行きます。予定変わりませんように!




会食は無しの短時間コース(⁉︎)サポートランナー以来だから1年8ヶ月振り。