アクセサリーのワークショップ | - K&Y style - C* plus

- K&Y style - C* plus

おうちごはんと片付け。
時々ハンドメイド。



おはようございます〜!



昨日は、ワークショップが開催されると知ってから、楽しみにしていた所へ行って来ました♪


&lueurさん  →雑貨屋さんのフォトスタジオ

favori poche さん →アクセサリーの販売をされてます



早速、仕上がり写真♪
フォトスタジオなので、小道具をさっと出してくださいましたガーン


最近、一眼レフを持ち歩くので、シンプルなピアスにし、今日早速付けてます。軽くてピアスを付けているのを忘れるくらい


雑談を楽しみつつ、お昼を食べられる場所を聞いて地図を書いていただき、ナビをセットして、本日のランチ。



塩胡椒でいただく、ハンバーグランチ♪
「Cafe 時の足音」さんです。
ケツリクガメがいて、亀🐢を見ながらゆっくりいただきましたほっこり


&lueurさんで、コーヒーが美味しいお店と聞いたので、次は主人とドライブデートに行ってみようと思いますウインク

********

maffonレシピ作りました
お世話なった方へ。
細かい作業で目や肩が疲れていると思い、お渡ししました。


型紙 パターンレーベルさん ボックスティッシュカバー

リップストップ生地 hinodeyaさん
裏生地 ネスホームさん




簡易ラッピング
使い方を裏面にして、表側には「非売品」の消しゴムはんこ →cubstampさん


hinodeyaさんのリップストップ生地が好きすぎて、前回のセールで全色揃えてしまいました。メインは、ボックスティッシュカバーに使用予定で、自分のバッグにも使ってますニコ