おうちごはん色々☆ | - K&Y style - C* plus

- K&Y style - C* plus

おうちごはんと片付け。
時々ハンドメイド。



こんにちは〜!


今日は、微妙な天気。小雨だったり、止んだりを繰り返してます

********


おうちごはん〜

{0C40678B-38B4-43FB-82E6-C6A046749FE7}


*塩焼きそば(クックパッドID227914)


たくさん歩いて、疲れたからかしょっぱい系のリクエストの息子達。

**********

{BB4CEFD3-853D-4348-88EE-EED25177DF3E}

*フルーツフレンチトースト
*カフェオレ(豆乳)

スムージは不評なので、同じ素材でフレンチトーストにしました。小松菜は入ってないけどね

*************

{740073FC-32D4-4EE1-A82D-C97DC56D2344}


*白米
*ミートボール(クックパッドID1720311)
*蓮根の甘辛煮(クックパッドID823529)
*卵豆腐 
*麦茶

******


昨日は、久しぶりに散歩〜
大きなどんぐりを見つけて
{2DE3E86B-DD53-4E1F-B3C8-F1665FC15969}



毒キノコ?と次男は、怖がり離れてました
{4F93AAF7-8A76-44D5-8AF0-70190076DFC3}


てくてく進みましたよ〜。
ここまでで、40分くらい歩いたかなぁ。
{F86C403C-7650-41E1-8F3E-5A188A9EAED4}


道に咲くお花に見惚れる次男
帰り道に日差しが強くなってきました(16:30過ぎ)
{CD27981F-2583-4023-9B8E-40B670D2525E}


約2時間半のお散歩をして、お風呂に入って、夕飯を食べてる途中で、次男が撃沈〜。19:10頃だったかなぁ。長男と読書をして、ゆっくり過ごし20:30には就寝となりました