クルール・タックタイトスカート☆ | - K&Y style - C* plus

- K&Y style - C* plus

おうちごはんと片付け。
時々ハンドメイド。



おはようございます〜!


昨日は、主人は食事会で夕飯要らず。
長男は、スイミングで、次男と2人での夕飯は静かなものです



来月から主人は、1カ月弱の出張だし、息子達も大きくなっていけば、1人での夕飯になるんですよね〜。

**********

その為の趣味と言っても過言ではないくらい、時間を見つけては、午前は、買い出しや家事。午後からミシンタイム。


ほか、ツムツム、3DS、電子書籍と色あります。基本雑用しながらなので、進まなくても平気。時間がかかっても、いつかは完成するからね


長男のテーパードパンツを作る時に生地を買い間違えた(ハーフ丈にするつもり)ので、買い足しする時に、親子お揃いコーデを思い付き、この生地を選びました


来週、伊賀で秋祭りがあるので親子お揃いでコーデしてお出掛けします
{8329005B-AE63-4058-BB31-8B9D43C93908}


クルール『明日着る服』より、タックタイトスカート。主人だけでなく、息子達にも好評でした
{4D1EB563-BAA5-4594-9927-89E5B4A26A36}

型紙:クルール『明日着る服』タックタイトスカート

生地:ぬのとくらしと

************

長男服:36
次男服:30
大人服:14

小物:44
プレゼント:88
リクエスト


生地:90.42m
生地寄贈
生地購入:54.6m