おうちごはん〜昨日の朝昼夕〜 | - K&Y style - C* plus

- K&Y style - C* plus

おうちごはんと片付け。
時々ハンドメイド。

☆朝食です。
ふんわりパン、ウィンナー、スクランブルエッグ、サンチュ、ポテトサラダ、トマト、ラズベリーリーフティー
photo:01




主人が出張で早起きしたので、主人にはある物を食べてもらい、私と長男はパンを食べました。出来たては、ふわふわで美味しいです♪




☆昼食です。
塩焼きそば
photo:02





サンチュを下に、一食余っていた分で焼きそばを作りました。もやしを1/3入れて、シャキシャキ感UPです。




☆夕食です。
お好み焼き
photo:03






実は、夕食直前に主人がお土産を持って帰宅。それが、ミニストップのクレープアイス。既に溶けてるし、長男は喜んでアイスを食べるし…案の定、長男は夕食を食べませんでした。


1人1つって多過ぎだし(お小遣い使い過ぎだし)、夕食前に直ぐに食べなきゃ行けないお土産って!
と、喧嘩になったのは言うまでもありません(^_^;)


気持ちは嬉しいけど、ゼリーやプリンのカップに入ってるのなら冷蔵庫に入れられたのに。もう!


iPhoneからの投稿