プランター菜園〜新入り〜 | - K&Y style - C* plus

- K&Y style - C* plus

おうちごはんと片付け。
時々ハンドメイド。

昨日出掛けた先に、スーパービバホーム内にに花と木のセンターがあるので、ゴーヤとなすの苗を購入。
photo:01


photo:02




センター内の苗と同じミニトマトやピーマンの苗が大きく成長してて驚きました。我が家の苗達は、くのんに似てゆっくりなのかな?


翌日の朝(今日)、授乳後に長男と苗植えとミニトマト、ピーマン、大葉、バジルに水やり。


長男『大きくなぁれ~大きくなぁれ~』


と、魔法の呪文を唱えてくれます( ´ ▽ ` )ノ


7時から始めたのに、朝食は9時(笑)
バケツに土を入れたり、プチプランター菜園ごっこに。私くのんは、庭の草むしりをしてました。主人は、次男を見ててくれました。



今日も、良い天気。
長男のおむつから、おしっこが漏れ主人の布団と毛布は外に。シーツも洗えたし綺麗になったし一石二鳥だよね。
給油は、午後からかな~。
今は、主人と長男はWii fitで遊んでます(^-^)/







iPhoneからの投稿