おうちごはん〜朝昼夕〜 | - K&Y style - C* plus

- K&Y style - C* plus

おうちごはんと片付け。
時々ハンドメイド。

☆朝食です。
わかめご飯、味噌汁(豆腐、ねぎ)、焼き鮭、枝豆、かぼちゃの煮物、ヨーグルト(苺ジャム)、麦茶
photo:01




☆昼食です。
バナナとくるみのケーキ
photo:02


photo:03




朝食後、主人が昼食を食べられるか分からなかったので、ホットケーキミックスで作りました。私と長男は、昼食代わりに。



☆夕食です。
塩ラーメン、麦茶
photo:04




寒干しラーメンと言えば、菊水。
学生時代の給食は、西山製麺。


時々食べたくなり、見つけたら購入します。今日のポイントは、カラフルうずらの卵。ブロガーさんに教えていただきました!


長男『可愛くないもん!』
とすね気味でしたが、いただきます~と言ったあとは、真っ先にカラフルうずらの卵を食べてました。ホントは、可愛いと言いたかったそう。難しい年頃ね~。



今日も一日お疲れさまでした(^-^)/

iPhoneからの投稿