おうちごはん〜朝昼夜〜 | - K&Y style - C* plus

- K&Y style - C* plus

おうちごはんと片付け。
時々ハンドメイド。

☆朝食です。
白米、味噌汁(えのき、しめじ、玉ねぎ)、焼き鮭、ひじき煮、小松菜のおひたし、ヨーグルト(ふさ干しレーズン入り)、麦茶
photo:01



バタバタな朝食。
この後、予防接種に行きました。


☆昼食です。
親子丼、味噌汁(大根、人参、しめじ)バナナ、麦茶
photo:02





思ったより早く帰宅出来たので、おうちで。主人も一緒に。


☆夕食です。
ゴロゴロ野菜の焼肉チャーハン、麦茶
photo:03




主人のリクエストで、チャーハンにしました。野菜をざく切りにして、噛みごたえUP。



作ってる途中で、長男が寝てしまいました。散歩から帰った後のアンパンマンが楽しかったかな?


予防接種の疲れもあるよね。
明日は、おやつが出る育児教室だから、長男にっこにこだろうなぁ。
室内だけど、沢山のオモチャで広々遊べるのは楽しいよね。次男も、沢山ゴロゴロ出来るね~。



今日も一日お疲れ様でした(^^)

iPhoneからの投稿