おそるべし、スピリチュアル | ナイトメア★パーティーナイト

ナイトメア★パーティーナイト

いらっしゃいませ こんばんは~♪ 趣味のオタク話などを思いつきで書くブログなまけものなので、更新はたまにです

前から気になっていたパワーストーンの店に、勇気を出して足を踏み入れてみました。

正直、パワーストーンに関心はないのね。むしろ、あやしーと思ってすらいるのね。
でも、オイラ鉱物はかなり好きなのです。
そしてその店、高さ1mほどある立派なアメジストドームが店頭に飾ってあるのです。
これは…他にも原石あるかなって思うじゃん?

うん、ありました! 水晶のクラスターとかラピスラズリとか。おまじないの定番以外の石も、けっこーあったし。
…だがしかし!

アクセサリーパーツの8mm玉、石によって値段が違うのは当然だけれども、1粒160円なんて石がある中
  ラリマー1粒 8,800円
に鼻水吹きそうになったよ!
この「世界三大ヒーリングストーン」って何ぞ!?
こえー! パワーストーンとしての価格設定こえぇー!

その値段でも売れるのか、非常に興味深いところです…。