3/27追記☆術後のブラは【美Newブラ】 | ♪レモングラス乳がんからの毎日♪

♪レモングラス乳がんからの毎日♪

38歳の誕生日当日にまさかの乳がん告知!∑(゚Д゚)
思いがけない誕生日プレゼントは
人生を見つめなおすきっかけとなりました。
43歳の誕生日で治療を卒業しました。
気まぐれに日々のことをつぶやきます。

☆3月27日追記☆


『美Newブラ』

daisyさん がとーっても詳しく素敵な

レポートを書いてくださっています。

http://ameblo.jp/emma-7/entry-12142698996.html


もうね、私のレポートを反省しましたよあせる

レポートとはこうあるべきですね。


美Newブラの可愛らしさ、ぜひぜひ

daisyさんのブログを読んでみてくださいねニコニコ


=====


術後のブラ、どうしていますか?


私はぶっちゃけ、ほぼ毎日ユニクロのブラトップです(^▽^;)


もちろん、ブラトップは楽チンでよいのですが、

乳がん経験者だって、カワイイブラをつけたい時もある。


つけ心地は快適に

見た目もカワイク

術後のデリケートな悩みもサポート


そんな理想のブラを、下着メーカーさんが

乳がん患者の声を聞いて作ってくれました!


エーエムコーポレーション

ドキドキ美Newブラドキドキ

http://medical.am-c.jp/products/detail.php?product_id=45





この『美Newブラ』というネーミング、

なんと、私の案が採用されたんですアップ

なんかうれし~( *´艸`)


『美Newブラ』は、
「手術を頑張った、美しいお胸で新しいスタートを切る!」
という思いを込めました。

乳がんは人生の転機に間違いありません。
でも、何度だって新しいスタートは切れるし、
乳がんと向き合い、治療に頑張っている姿は
誰もが美しいはずニコニコ

実際私も使用していますが、

あたりが柔らかく、スレたり痛くなく、

優しく全体を包み込んでくれるような

快適なつけ心地ですよ(#^^#)

本来はインプラントで乳房再建をされた方を想定して作られたようですが、

温存手術だった私でも、全く問題ありませんチョキ


価格も、応援価格ということでお安く設定してくださっているんです!


術後のブラで悩んでいる方、

『美Newブラ』オススメですニコニコ