(2016年5月14日追記)
「美Newブラ」を購入された
maiさんのブログがアップされていますキラキラ
ご興味おありの方はこちらも是非。
下矢印

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

(2016年4月26日追記)
やっとベージュを購入しました流れ星
下矢印

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

(2016年4月14日追記)
星美Newブラ」試着について
東京の乳がん患者会
KSHS(キチンと手術・ホンネで再建)」さんのスモミにて
「美Newブラ」の現物を見ることができるそうですキラキラ

試着室はないとのことですが、
お部屋内でよければ試着も可能とのことでした。

ご興味がおありの方はぜひ一度
「お問い合せはこちら」から
お問合せしてみて下さいキラキラ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

(2016年4月11日追記)
このブログを読んでくださった
cocoさんが「美Newブラ」を購入され、
とっても素敵なレポを書かれていますお願いラブラブ
ご興味を持たれた方はそちらも是非キラキラ
下矢印


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

(2016年3月24日投稿分)

「乳がんでも可愛い下着をつけたい
!
「つけたい
!つけたい!つけたいんだ~ムキー!

と、しつこく駄文をブログに綴っていたら
偶然とある会社の方が読んでくださり、

なんと…
星

「こんな可愛いの作ってますよ~
!!流れ星

と商品を送ってきてくださいましたびっくりアセアセ!

{B00E67A0-BB82-4A2F-BACC-B998D5B16AFA}

うわぁ~、感激キラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます…お願いキラキラ!

(自分なりに検索していたはずですが…
すみません、存じ上げませんでした…
アセアセ)



なんでも
インプラントで再建された方のために
作られた可愛い
ピンクハートブラ」とのこと。


でも、大変大変失礼ながら
アセアセアセアセアセアセ
商品が届くまで
正直ワタクシはその「可愛さ
ピンクハート」に
期待をしておりませんでした。

なぜならば商品写真が………
(モゴモゴ…)アセアセ
(写真お借りしています。)

{570491C6-39DD-49CC-B763-11270EEFE45D}

………うーん、
「かわいい
ピンクハートピンク」って書いてあるけど、
これは…どうなんだろう…?アセアセ

な~んて偉そうに思っていたわけです。
(ホントすみません…
ショボーン)


しかし、しかしですよ、
届いた商品を見てビックリです
!!!



か、可愛い~~~
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!!!

{DBCEDB08-EA24-4D59-B86C-708A795D3A7C}

もうね、一気に
上矢印テンション上がりましたお願いキラキラ!(笑)


こちらはエーエムコーポレーションさん
という会社が作られている、

メディカルサラマシェリ
美Newブラ」
という製品。(右矢印商品ページ)
(因みに私はこちらの会社のブレストバンド
使用させていただいてます。)


「インプラント再建者用の
可愛い下着がなかなかない
ショボーンタラー!」という
病院の看護師さんや患者さんの声をもとに

100名程の患者さん達に試着してもらいながら、
(両側再建、片側再建、健側豊胸、健側釣り上げ、温存の方など)
試行錯誤の上、出来上がった自信作キラキラキラキラキラキラなのだそうです!


因みにこの製品名は
アメブロでもブログを書かれている
レモングラスさんニコニコがつけられたとのことキラキラ!



お色はどちらかというとコーラル寄りのピンクで、とても肌馴染みの良いお色。

私が術後2ヶ月お世話になっているツーピースブラと比べると…

{4562467B-8145-4207-AA6D-B53C15456ED4}

一言に「ピンク」といえど雰囲気がかなり違いますね
照れラブラブ



さて、意気揚々
ルンルンと早速試着してみたところ


…ここでまた私のアンダー62cmが災いするという悲しい展開………ガーンアセアセ


後ろがね、スッカスカでピローンとなっちゃうんです…アセアセ
(お見苦しい写真でごめなさい
!テープかぶれが治りません…ショボーン)

{67A3CCF8-CCDF-40A1-B7CF-12575FF2BD14}

でも、めげずに後ろ部分を4cm程
手縫いで丁寧に
??詰めました!
(Mサイズです)


さぁ、気を取り直して再度試着します
チューキラキラ!



おおっ
キラキラ!!!
これは…なかなか良いのでは…ラブキラキラ!?
(つまりはアンダー65cm以上の方なら
問題なくフィットすると思われます
)


私が個人的に良いと思った点は下記の通り。


流れ星まず、全体的にとても可愛い!
(乳がん患者用とは思えない華奢で上品なデザイン。細いストラップ、カップ下のギャザーのディテール等細部にこだわりを感じます。)

流れ星前開き!
(診察の時にも便利!)

流れ星あたりがとても柔らかくて痛くない!
(前開き仕様で背中部分が伸縮性のあるレースだから他のブラよりもよりソフトになっている?)

流れ星術側の胸にもきれいに丸くフィットする。
締め付けない
(パッド使用ナシ。カップのギャザーのデザインに秘密がありそう?!)

流れ星ノンワイヤーなのに手術していない側をしっかりサイドと下から支えてくれる感じがする!
(パッド使用アリ。この特殊な形のパッドにどうも秘密がありそう?!)

流れ星胸もとのレースが控えめ
(襟ぐりの開く服を着てもレースがのぞいたりする事がない!)

流れ星脇部分が他のブラよりも浅めになっている。
(センチネルリンパやドレーンの傷にも全然当たらず痛くない!)

等々…。


私は今、術側の左胸に
ティッシュ・エキスパンダーが入っている状態ですが、(左が若干大きい)
左胸はパッドなし、右胸はパッドありで
ちょうど良い感じです
照れキラキラ


インプラントで両側再建や健側豊胸されている方等は基本パッド使用なしで
胸のカタチをそのままいかして包み込む感じで使用、
ホールド感等が欲しい胸には
特殊なパッドを入れて調整をする設計なのだと思います。


因みに「美Newブラ」名付け親の
レモングラスさんは温存手術を受けられていますが、
両側パッドありで使用されているそうです
爆笑ラブラブ



企業秘密
??ということで、
詳細は教えていただけませんでしたが、
この製品には全部で15項目程の独自の工夫が施されているのだとか
キラキラ!


お値段も品質的には8000円程するところを
応援価格として6300円とかなり抑えめに設定しているそうです
!


毎日使用するにはちょっともったいない
(笑)!?なんて思ってしまう私のような方には

テンション上げたい上矢印時にこのピンク、
かなりオススメだと思います照れキラキラ


でも、やっぱり日常使いとしてお色違いのベージュも欲しいかなぁ…
キラキラキラキラキラキラ
(かなり前向きに購入検討中です
チュー!(笑))


あとは個人的にはブラック
グラサンとか、
お花じゃないシンプルなレースバージョンとか、
お揃いのショーツ
パンツなんかがあると嬉しいです!!


ご担当者さま、
是非是非よろしくお願いします…お願いキラキラ!