【死者2名】兵庫県のパワハラ事件の闇が深すぎる | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

兵庫県知事のパワハラ疑惑

死者2名とか怖すぎる

闇が深すぎるんだが



部下が2人も死んだら普通は辞職じゃないの??

あり得んよね


*************


伯遠と後藤真希ちゃん!

わあー😆



2人とも元実力派アイドル

伯遠はJPOPも詳しいからモー娘も知ってただろうし

こういう交流、創造営思い出すなあ


創造営4はプデュ史上1番の傑作だったと思う




*************


お仕事


報酬がいくらか分からないまま頼まれて

後から知るパターンが結構多いです


先月も頼まれてあちこち行ったのですが

本日明細をもらいました


90分で8000円

時給 5333円


事前の準備もあったので実質の時給は4000円くらい

まあこんくらいならいいか


場所を調べたり、レジュメ準備したり、

初めて行くとこだと早めに着くようにするので

ものすごく効率がいい訳ではないのですが

ちょっとしたお小遣いにはなるし、

無理のない範囲で引き受けています


で、そのお金で温泉行ったり

ちょっといいランチ食べたりしてます



*************

 

受験ブログ観察日記📔


「ホテルを予約しました」という記事


えええ!もう!?

早くね?

と思ったけど、大学に近いホテルは3ヶ月前には満室なんだとか

ほえええ


そう言えば私も秋には予約してたな


というわけで、候補ホテル


京大

大学まではタクシー🚕



阪大

大学まではバス🚌




神大

大学まではバス🚌(臨時直行)




*************


吊り下げハンガーラック



**************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

74.8万円で建てられる家がかわいい

 

年収別手取り一覧 年収2000万は所得税372万、社会保険料148万

 

セラミック矯正の真実