アソビューチケットってめっちゃお得じゃない? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

アソビューギフトをもらったので使ってみました

マリノにて
Lサイズのピザ2枚に
お土産にLサイズのマルゲリータ付き
これで2000円ってお得じゃない?







小銭を少しだけ払いましたが、

マリノ全店で利用可なので使いやすいと思います


若いバイトの子はよく分かっていなかったので

ベテランっぽい人に言ったらスムーズに使えました


アソビューギフトもらったけど何に使えばいいんだろ

という方にはおすすめです




⭐️    ⭐️    ⭐️
 
読書
「資本主義の方程式」

モノの時代からカネの時代へ
現代はモノをたくさん持つということが富の象徴ではなく
資産を築くことを目指すため経済活動が停滞

お金を持ってる人はお金が増え
お金を持っていない人は消費し続ける状態

⭐️    ⭐️     ⭐️
 

ステンレスがピカピカになる洗剤


 

 

 
⭐️    ⭐️     ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ