渋沢栄一が創設に関わった企業一覧 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

社会福祉概論では養育院創設で採り上げられる渋沢栄一ですが

創設に関与した企業もたくさん




*************


朝一でルーターを取りに行き、帰りに徳兵衛へ

海鮮丼ランチ 1000円

アトムの株主優待ポイント利用


イカが美味しかったです😊


カウンターで食べていたのですが

同じものを注文した隣の隣の席のおばさまが

5分弱で完食されたのでビビりました


私は20分くらいで食べたよ

普通そんくらいよね


身なりをきちんとされた70代くらいの方で

そんなに速く食べる人には見えなかったです

人は見かけによらないな



*************


ワタクシのお気に入りの南南がXをはじめました✨✨


わーいわーい🙌🙌🙌


Instagramは前からやってたのですが、

Xはやってなかったので微博をわざわざ覗きに行っていたのです

 

中国からだとXやInstagramは直接見られないのでVPNを使うことになります

で、中国アイドルでXやってる子は少数派でしたが、最近ジワジワ増えてる印象


海外ファンに歩みよってくれてるの嬉しすぎ😆


南南はもはやアイドルではなく教祖みたいになってますが、

唯一無二感があってそれはそれで良き



  

*************
 

マリメッコのエプロン可愛いな💕

 

 

 

 

 

 

 

 

*************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

やっぱりスカートが短すぎる

 

九州の高校の先生、大変過ぎない??

 

一晩放置した風呂の湯には細菌が120万個いる