一晩放置した風呂の湯には細菌が120万個いる | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます


風呂水中の細菌数

恐ろし過ぎる😣


入浴人数5人で一晩放置すると80→120万個

入浴人数3人で一晩放置すると40→29万個



お風呂は順番にサクサク入りましょう


***************


週末、子どもらが友達とお祭りに行くというので

臨時のお小遣いを渡そうと思ったら


財布に1000円札が1枚しかない!😧

あとは1万円札


1万円渡すのは流石にだし

屋台はPayPayとかQuoカードとか使えないし


大量の小銭を半分に分け

新札ケースにあった1000円を出しました

(慶事用に綺麗なお札をストックしています)


ギリギリあったので何とかなりましたが、

綺麗な1000円札もそうでない1000円札も

10枚ずつはストックしておくべきよね


お祭りのお小遣いの相場は分かりませんが

2000円+小銭1000円分くらいだと私は思うので

封筒にお祭り用小遣いを入れておこうと思います



***************

 

気になるお宿メモ📝

箱根エレカーサ





***************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【株主優待】串家物語届いたよ

 

定員の多い国公立大学TOP20

 

【株主優待】ニッコー注文品届いたよ