番組のギャラは200万円から2.2万円まで | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ニコニコ公式番組のギャラ


ひろゆきさんがダントツで高い

加藤純一さんも人気の配信者だけあって高額


宮部みゆきさんや京極夏彦さんは意外と安い?




KADOKAWAが全公開で透明会計になっていますが

国や都もこれくらい分かりやすいといいのにね


出演後の評価もありました





N高校生徒さんの流出の経緯は

個人情報を勝手にコピーしたのが原因のよう




⭐️   ⭐️    ⭐️


お仕事


学生の間でコロナが流行しています

今日は4分の1がいませんでした


手洗いうがいを励行し感染予防に努めてくださいね



私は朝晩にスプーン一杯マヌカハニーを食べています

マヌカハニーは抗菌作用があり感染予防になるよ😉





⭐️   ⭐️    ⭐️
 
おすすめ品
お風呂に一滴垂らすとヒノキ風呂になるよ
ティッシュに染み込ませて衣装ケースに入れると防虫にもなります👍👍


 
⭐️   ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ