バスケのゴールってこんなに低かったっけ? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

身長220cm  17歳

中国のチャン・ツーユウ選手


バスケのゴールが低く見えます



やっぱバスケは背が高い方が有利だよなー笑


▼ほいほいシュートを決めて無双してます


 

⭐️     ⭐️      ⭐️

 

今日も仕事で疲れました

今週は色々と頼まれたことがあり忙しいです

昼ご飯食べたの14時


来週はもう少しのんびりできるので

何とか頑張ります


仕事って慣れたことは疲れないけど

慣れてないことやると短時間でもくたびれるよね😓



⭐️     ⭐️      ⭐️

 

お手頃価格のお宿

ワンファイブ京都四条

1泊 2882円/1人〜

 

 

 

 

 


⭐️     ⭐️      ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

2024 筑駒の合格実績がすごすぎた

 

導体関連銘柄15選/2100年の人口ランキング

 

知育オモチャを大量に買って育てた結果