岸田総理 ウクライナに7000億円を提供すると決定 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

岸田総理がゼレンスキー大統領と会談
今年中に45億ドル(7000億円)を支援することを決定

は???




日本ってそんな余裕あったっけ??


何かなあ…と思ってしまいます

⭐️    ⭐️    ⭐️

高校1年生の学力調査

科学リテラシー
1位 シンガポール
2位 日本
3位 マカオ
4位 台湾
5位 韓国

アジア圏が強いという結果

⭐️    ⭐️     ⭐️

受験ブログ観察日記📓

娘さんが発達障害ではないかと悩んでる方の記事を読んだのですが

えーとですね、発達障害ではありません

少しお勉強が苦手なだけです

私が教えていた学生に算数障害の子がいましたが
分数を全く理解していませんでした
試験では難しい漢字を全て正確に書いているのに、です

扇形の面積まで出せている時点で
一定のレベルはクリアしています

漢字間違いが多いというのも
確かに少し多めかなと思いますが、
世の中にはもっと書けていない18歳がいます

昨年度末の単位認定試験でも
記述内容自体は合っているのに漢字間違いが異常に多くて
評価をどう付けるか悩む答案がありました

小6でそれだったら全く問題ないです
大学も行けます
介護福祉士レベルの国試は受かります

正直ね、その中学入試の問題が難しいだけよ
SAPIX(かどうかは知らないけど)にいる子たちが
みんなできるから錯覚を起こしているだけで
世の中結構そんなもんです


というひとりごと


⭐️ ⭐️ ⭐️
 
おすすめ風邪予防

私はUMF15+を毎日スプーン一杯食べてます
UMF値が高いほど抗菌効果が高いよ😉

⭐️ ⭐️  ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ