医師より看護師、リハビリのほうが上!? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

進路のしおりに目を通し、驚くことが多々


京大この順位で受かった子いるのか!

夢あるな


そう、息子が京大受けたいと言い出したの

これなんですよね


自分と同じくらいの順位の先輩が合格しているという


「え、オレも受けたら受かる可能性あるんじゃね?」



でもね、それ多分受かりやすい学科だと思う

工学部は40位以内にいないと流石に無理かと


そして、もっとびっくりなのが、

名大医学科合格者と保健学科合格者の順位



保健学科は看護や放射線や検査技師や理学療法、作業療法です


で、これ名大だけじゃなく他の大学も全てこんな感じなのです

お医者さんになる子より、看護やリハビリの子の方が順位が上というケースも多々


受験って何が起こるか分からないよね

ちなみに私は


ええ、この順位で受かったの??


のパターンの人です

 

⭐️    ⭐️    ⭐️

 

昨日は花火大会に行きました

SDGs花火なるものがお目見え


▼SDGsのロゴになっていました


久々の花火大会、楽しかったです😊


 

⭐️    ⭐️    ⭐️

 

娘のミニ財布

本革でくすみカラー可愛い💕

 

 

 

 

シンプルバッグ

 

 

⭐️   ⭐️    ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

地震に強い建物の解説が神回だった

 

扶養控除廃止されるとどうなる??

 

放棄分譲地を無料で購入する方法