【基準値の428倍】アリエク、Temu、SHEINに含まれる有害物質【中国通販】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

韓国で中国通販AliExpress、Temu、SHEINの製品が問題視されています

子供用品から基準値の428倍を超える有害物質が検出されたとのこと

 

 

 

 

 

 

鉛も検出されているので

赤ちゃんが舐めたりする可能性のあるオモチャや

子ども用品は購入しないようお気を付けください

 

**************

 

受験ブログ観察日記📓

 

旧帝って九大、北大以外は前期日程だけになったのですが

旧帝で前期後期を考えてみえる方が!

 

いや、ないよ!

その組み合わせはなくなったよ!

 

気付いてくれるといいな

知らん人からいきなりコメントされたらビビるだろうから

ここに書いておきます

 

厳密に言うとちょっとだけ残っているので

まとめてみたよ

 

[旧帝の後期日程]

北大 医・歯以外

東北大 経・理

名大 医(地域枠)5人

京大 法(特色)20人

九大 文・法・経・工・理・薬・農

 

 

東大、阪大は完全になくなりました

京大も特殊な枠なので、ないようなもん

名大もほぼないに等しい

 

お子さんまだ高1かな

そろそろ日程調べるだろうから気付きますように

 

**************

 

名古屋駅

モンブランホテルラフィネ

 

1時間340円のラウンジが無料で1日使え、カフェ飲み放題

 

・1人3,950円~(2名1室)

・トイレ風呂別

・名古屋駅徒歩3分

・アメニティ充実

・朝食は小倉トースト

・無料でドリンクバー飲み放題

 

 

**************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

全国トコジラミマップ

 

日本の年金受給者は4023万人

 

歯が生える注射が開発された