日本の年金受給者は4023万人 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

日本の人口は1億2330万人

 

うち

正規雇用 3597万人

役員・自営業 35万人

非正規雇用 2101万人

年金受給者 4023万人

生活保護者 204万人

無職 191万人

専業主婦 582万人

19歳未満 2100万人

大学生・院生 270万人

専門学校生 60万人

 

年金受給者が3分の1

アルバイトも含め、働いてる人は半分

 

 

⭐️    ⭐️     ⭐️
 
最近、髪の毛が抜けます
シャンプーをしている時も乾かしている時もごっそりと
 
元々髪は多い方なので少々抜ける程度なら気になりませんが
かれこれひと月抜け続けています
 
コロナの後遺症で髪の毛が抜けるという症状があるそうですが、
もしかしたらコロナにかかって無症状だったのか?🤔
 
このペースで抜け続けると
尼さんになってしまうのではないかと
 
そろそろ抜け毛、減ってほしいです
 
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
気になるものメモ📝
GUCCIの置き時計
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
子どもカレーを大人カレーに変える便利アイテム
辛さが調整できるよ(・∀・)b

 

 

 

 

 

 

子どもの辛さで作る

子どもの分盛り付け

お玉にとってカレーホットを足して混ぜ混ぜ

大人の分を盛り付け

 
とするとお鍋ひとつで済むので便利
 
 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ