エジプトやトルコはカロリーが高い | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

アメリカやカナダは摂取カロリーが高いイメージあるけど

エジプトやトルコも供給カロリーは高いんだな

 

 

アフリカ内で差があることが分かります

 

⭐️    ⭐️    ⭐️

 

中後期 工学部 難度順

 

九州大学

神戸大学

北海道大学

横浜国立大学

筑波大学

大阪公立大学

名古屋工業大学

千葉大学

東京農工大学

金沢大学

広島大学

千歳科学技術大学

岐阜大学

静岡大学

岡山大学

熊本大学

埼玉大学

三重大学

九州工業大学

宇都宮大学

新潟大学

富山大学

弘前大学

岩手大学

信州大学

山形大学

福井大学

鳥取大学

長崎大学

宮崎大学

諏訪東京理科大学

兵庫県立大学

山口東京理科大学

秋田大学

山梨大学

愛媛大学

山口大学

鹿児島大学

前橋工科大学

滋賀県立大学

島根大学

富山県立大学

室蘭工業大学

北見工業大学

琉球大学

 

 

思ったよりたくさんあるな

というか、後期なくなしたのほぼ上位校なのね

 

名工大この位置なんか!

(前期名大工学部の子達が受けるので意外とむずい)

 

中後期、迷います

本人は後期で北大を受けたいようですが

現段階だと前期北大でもいいくらいです(名大工C判定)

金沢とかかなあ


⭐️    ⭐️    ⭐️

 

 

 
近所に可愛いらしいログハウス↑が建っているのですが
キットが楽天で売ってて、しかも意外と安いです
 
 
調べたら、他にも可愛らしいのがたくさん
 
コンパクトタイプだと100万円で組み立てまでやってもらえます
山に土地があるのですが
こういうの置いて友達呼んでキャンプとか楽しいかも
 
 
がっつりログハウスもあったよ
 
 
友達のお家がこれ↑
羊も飼ってます🐏🐏
 
⭐️    ⭐️     ⭐️
 
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ