好きな場所に車を駐めたい | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

仕事先の駐車場がゆるく場所が決まっていて、

私が停めることになっているあたりは

ベンツやBMWやランクルなどが駐められています


私はもっと気楽に駐められる場所がいいのですが

非常勤講師ゾーンはみんなお金持ちなので

大きい車や外国の車ばかり


両隣ベンツとか気を遣うのでイヤです

左右均等に駐めねばというプレッシャーがすごい


どっかを退職してゆるく働いている60代くらいのおじさんばかりで

話題は「旅行」「グルメ」「孫」


当然、家もあるしお金使うとこないから

高い車に乗ってるんだろうなあ

(旦那はお金使うとこあるのに外車です)


朝は

「ラッキー♪あいてたー」

「ぎょえええ、この間に駐めるの!?」

の二択です


⭐️     ⭐️     ⭐️


申告所得に対する

年収3000万〜1億円ゾーンが

最も負担率が高くなっています





⭐️    ⭐️    ⭐️

受験ブログ観察日記📔

「早慶だと慶應のほうがオシャレなイメージ」

え、そうなの?

これ全然ピンとこないんですよね


で、何でなんだろと考えて思い当たるのが

高3の時の隣の席のTくん(名大×→慶應)が

エレファントカシマシの宮本浩次さんに似てたから

宮本さんがオシャレだと思う人もいるでしょうけど

私はワイルドなイメージです


東京外大に行ったIくんも慶應に受かってましたが

えなりかずきさんみたいな雰囲気


地方公立から早稲田と慶應に行く人たちのオシャレ度は変わらない気がします


中学受験もオシャレな子が慶應に受かって

そうじゃない子は早稲田に受かるとかないですよね

幼稚舎組がいるかいないかくらい?


⭐️    ⭐️     ⭐️

 

訳あり 真性ラベンダーオイル

他のオイルの購入が条件ですが、お買い得

(香りが強め)

 


⭐️    ⭐️     ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

サッカー?フットボール?