【株主優待】DDグループ届いたよ/国別 二酸化炭素排出量 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

DDグループの株主優待の案内届きました🙂
100株 6000円分のお食事券
9月に届く予定
 

 

最近はこちらで使っています

 

メニューはこんな感じ

 

 

 
DDは値幅が取りやすいので
売ったり買ったりしています
 
🔸現在の値幅用銘柄はこちら
コメダ
すかいらーく
海帆
DD
クリレス
 
🔶息子用 株主優待
RightOn→Tシャツ買う
バロックジャパン→AZULで服買う
トリドール→土曜部活の昼に丸亀製麺
吉野家→土曜部活の昼に吉野家
マクドナルド→学校帰りにお腹空いた時
コメダ→学校帰りにお腹空いた時
 
⭐️    ⭐️    ⭐️

 

各国の二酸化炭素排出量

中国頑張ってー

 

中国って環境先進国でも何でもないのに

日本に対して上から目線で環境語ってくるの不思議よね

 

私はR1SE(日本でいうとJO1みたいなグループ)

の微博をチェックしていたのですが

悪気なく「日本はあーした方がいいこーした方がいい」と呟いてて

そういう認識!?!?とびっくりしました

 

 

⭐️    ⭐️    ⭐️

 

中3娘

毎日1ページ、高校入試の過去問をチェックしています☑️

 

じいばあは「この子は賢い!」と言いますが

お兄ちゃんはじいばあ宅では任天堂Switchをしていて

妹は学校の宿題をしていたので、そう見えてるだけかなと

 

実際にはお兄ちゃんと大して変わらないです

もしかしたらお兄ちゃんの方が優秀かも

 

実力テストで学年順位が出るので

その結果を見て進路を考えたいと思います

 

ただね、田舎で母数が少ないので

正直よく分からんのよね

 

⭐️    ⭐️    ⭐️

 

お買い物メモ📝

Ankerのバッテリー

スマホに挿したまま使えます

 

 

⭐️     ⭐️     ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

軍事費 世界ランキング

 

昭和55年の郵便貯金の利率 定額貯金は【8%】Σ(・ω・ノ)ノ!

 

東京から青春18きっぷで行ける場所と所要時間