横浜市がバスを367本減便した件 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

運転手さんが9人退職し
横浜市がバスを大幅に減便した件



ええ…1時間に1本あるやん


田舎暮らしのワタクシからすると
公共交通機関は機能してるように見えますが
車内が混むのは困るよなあ
仕事帰りとか座りたいもんね

新しい運転手さん見つかるといいね
給料24万円は安すぎと思うけど

ちなみに、いつもバス停に迎えに行くと
息子ともう1人しか乗っていなくて
もはやハイヤーで送っていただいてるレベル
(それは言い過ぎ)
毎日貸し切りに近い状態で送迎して下さっている運転手さんには感謝です




⭐️    ⭐️    ⭐️

江東区、新宿区、足立区は中国人がたくさん



最近、中国人増えてるよね
息子のクラスにも1人中国人の女の子がいます

⭐️    ⭐️     ⭐️

コメダの売上の70%以上がパンなどの卸売り
喫茶店のロイヤリティー収入は8.3%(一席1500円)

全国のコメダ


青森は沖縄にはコメダはない
愛知、岐阜、三重はコメダだらけ

私は月3回くらいコメダに行ってます

⭐️    ⭐️     ⭐️

1970年と2050年の日本



少子化対策と

国をあげてのお見合い大作戦をしないと

 
 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
アタのかごバッグ
長く使えるのでコスパ良き👍👍
私は20年使ってます
浴衣にも合うよ😉




 
⭐️   ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ