求められる英語のレベルが上がってるんだけど | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

大学入試に向けてTEAPをどこかの段階で受けないと

とは思っていたのですが、高校側から


「英検準1級を受けるように。2級は入試では使えないので受けなくていい」


と指示があったよう


えええ

私らの頃は2級でいいって言われてたんですよね

だから私も2級までしか取ってません


で息子、隣の席の子にどうするか聞いたら


「あ、俺、1級持っとるで。中1の時取った」


と言われ、衝撃を受けてました


息子「何でお母さん、英検取るように言ってくれんかったん?」


いやいや、そもそも英検準1級って中学生で取れるもんなの?

ってか1級とか何事!?!?


とりあえず、英検を受けるらしいですが、

最近の英語教育、レベル上がってない??と思った次第です

はい



⭐️   ⭐️    ⭐️


プデュ3

ME:Iって女の子に人気のグループかと思ってたら

男の子にも人気があるよう

両方から人気あるってすごいな



女性アイドルって観覧席の歓声の声で

どちらに人気かハッキリ分かれるよね



⭐️   ⭐️    ⭐️
 
おすすめ品
お風呂に一滴垂らすとヒノキ風呂になるよ
ティッシュに染み込ませて衣装ケースに入れると防虫にもなります👍👍


 
⭐️   ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ